180のカキコは黒姫じゃねーの!!

そりゃBrionacと戦いたく無いってのが当然、運営をバックに規約違反行為やっている連中なんか相手にする価値が無いって事だよ!!

アンタラスサーバーはもはや179の発言通り、最終処分先だね!!

正々堂々と戦わないBrionacなんか村八分扱いでOK、第三者が戦う資格が無い!!

せいぜいBrionacはそんなに嫌がらせしたいなら、自分の奴隷相手に嫌がらせすればいいだけの話だろ!!

アンタラスサーバーの奴隷勢力相手に嫌がらせするって遊び方があるんだろ、Brionacは!!

これでアンタラスサーバーに黒姫の刃が何処に飛ぶか分からないね、黒姫は北斗の拳のジャギそのものだから!!

これからは黒姫に忠実だった勢力も危ないねぇ、もっと酷い奴隷扱いされるわ!!

ダンターグやウォルロックだって場合によっては黒姫の刃が来るかも知れないよ^-^

まぁサーバー移動サービスが来たら、対人ではヴァラカス鯖が熱くなるので、アンタラスサーバーは知らね^-^

せいぜいアンタラスサーバーでは黒姫の奴隷やっていて下さい^-^

 

黒姫の本音が一番下のカキコ!!

運営会社が意図的に黒姫と言う存在を容認しているからね、アンタ鯖は黒姫の私物化している。

運営会社によって造られた悪の帝王黒姫が支配する世界を創造しただけに……。