今のアンタラスサーバーは黒姫Brionacとその奴隷達だけが力を持っている!!

ルレーブ血盟が今度のサーバー移動サービスで決別しようとしている!!

このアンタラスサーバーはもう自由が無い、Brionac以外は全て奴隷だ!!

上記のカキコミは間違いなく黒姫で、一番厄介な敵である私が消えたからいい鯖だと言っているに過ぎない!!

ええ、私はアンタラスサーバーに戻る気などさらさら無いですよ、ば~か。

黒姫Brionacと運営が結託して死に鯖と化している鯖など存在価値が無い!!

それにキサマは新人にアンタ鯖に来て欲しく無いんだろ、気に喰わないからPKしまくるだろ、だったらアンタ鯖お断りを宣伝するんだな、ば~か!!

アンタラスサーバーは私が離れた後の方が酷い、黒姫Brionacが一方的にPKをし歯向かったら血盟戦を仕掛ける、昔からある事だ。

別にアンタ鯖民が減ってもいいじゃないか?今度は自分の奴隷に対し嫌がらせすればいいんだから。

黒姫がBANされる事が無い、ならば方法はアンタラスサーバーから決別するしか無い!!

対人の強い人がアンタラスサーバーからヴァラカスサーバーに移動しようとしている。

ヴァラカスサーバーは対人が熱いサーバーだ、PKは当然ある、しかしBrionacの完全支配鯖では無い!!

ルレーブ血盟だけでは無く強い人が皆ヴァラカスサーバーに行こうとしている、見捨てられているんだよ、アンタラスサーバーは!!

竜討伐&レイドは全て黒姫が全て喰い尽くす、黒姫個人鯖へと化している!!

運営はそれを容認している、だからアンタラスサーバーの魅力が全然無い!!

 

奴隷達は人を平気で裏切る、黒姫に刃を向ける存在は奴隷が通報し、Brionacのターゲットにされる、一般人お断りサーバーだ!!

全戦争血盟及び同盟が全部Brionacかその奴隷達で構成されている連中だ。

反Brionac思考のプレイヤーはあらゆる面で自由を奪われる、それがアンタラスサーバーだ!!

私が数年間まんまそれを体験し、散々戦い続けたから言えるのだ!!

シーレン耳があった時に私は復讐目的で散々PKする必要があったサーバーだ、今はシーレン耳が無い、だからもう決別するしか無いのだ!!

Brionac血盟総掛かりで私個人をPKしまくった時だってあった、反Brionacはこんな目に遭う!!

 

ゲーム内戦争だって楽しむことを否定している事もある、黒姫Brionacによって完全支配されているだけに自由な戦争が出来ない、Brionac血盟の城を攻めたら血盟戦を仕掛けて来るからだ!!

もしサーバー移動サービスでルレーブ血盟が消えたら完全に黒姫Brionac血盟に100%乗っ取られるだろう!!

 

もしサーバー移動サービスがあったなら、もうアンタラスサーバーに残っているのはゴミクズだけになるだろう!!

黒姫Brionacと奴隷達が好きにすればいい、ウォルロックやダンターグは好き好んで黒姫の奴隷やっているから!!

 

アンタ鯖で破裂の人形って奴がダンターグとじじめんが別人だと言っていたけどウソの証拠を見つけました!!

はい、これが証拠です、私がアンタ鯖にいた時にダンターグと戦っていた時にじじめんがWCで煽っていました!!

残念だったな、じじめん=ダンターグなのだよ、動かぬ証拠!!

 

そして黒姫はここまで徹底的に相手の自由を奪う奴です!!

何年も前の事ですが、黒姫は現在まだこんな事やっていますよ、むしろ悪化しています!!

私が雑魚だと…それじゃあこれはどう説明する?

その雑魚にキャラ殺された黒姫、黒姫は私以上のザコじゃん!!

 

奴隷のウォルロックのアンタ板SS載っていたから晒そう。

 

黒姫の奴隷代表・ウォルロックがこんな奴です、まさに奴隷^-^