とりあえず今のアンタラスサーバーがBrionacとその奴隷達しか存在しなくなりましたね。

サーバー移動がもしあれば、脱出する人が出てより一層高レベル脱出者の競争になるね!!

私は前のサーバー移動サービスで脱出しましたけどね、最上級竜武器奪われる危険性がゼロになったので^-^

黒姫が装備よこせって命令も絶対な所ですよ、逆らえばアンタ民全部を敵に回すだけ、殆どがBrionacの奴隷だから逆らえる勢力が存在しない。

アンタラスサーバーで黒姫だけが特権の所で、他の存在が最上級竜武器とか必死に課金で手に入れても黒姫に奪われるだけです!!

ええ、黒姫は過去に赤ネトラップで相手の装備を強奪した位強欲なんですよ、平気で主力武器を奪う奴です!!

更には運営も黒姫と組んでいます、アンタ鯖の黒姫と運営が裏で手を組んでいます!!

もうね、アンタラスサーバーは何もかも信用出来ないサーバーです、黒姫と運営が手を組んでいるので手に負えない位死に鯖と化しています、アンタラスサーバーは詐欺鯖とも言えます!!

竜討伐やレイドなんかも黒姫が一人占め、魅力が全然無いのが今のアンタラスサーバーです!!

 

こうなると、今度のサーバー移動はアンタラスサーバー行きは避けた方がいいかも知れませんね!!

運営と手を組んでいる黒姫相手が悪過ぎて、相手にしない方が賢明ですね!!

運営と手を組んでいる黒姫は無敵です、黒姫と戦うと運営からBANされる場合あるので、アンタラスサーバーだけ村八分扱いがいいでしょう!!

黒姫と戦いたかったら、傲慢の塔がいいかも知れません、別鯖干渉可能だから!!

これはアンタラスサーバーに住むなら黒姫の奴隷強制されます、対人やりたかったらヴァラカスサーバー行きが賢いですね!!

 

黒姫は絶対に最上級武器を奪う奴です、赤ネトラップが既に証明しています!!

ゲーム内の相手の財産を奪い、そして楽しみを奪うゴミ野郎、それが黒姫です!!

運営会社もそれを容認しています、運営会社自身が規約を守っていません、詐欺です!!

なので、アンタラスサーバーに二度と関わらない方が賢明でしょう!!

アンタラスサーバーの戦争など所詮は黒姫の手の平で踊っているに過ぎません、いいじゃれ合いと言うか下らないゲーム内戦争「ごっこ」ですね、全てのエリアが黒姫の思惑で操作されているだけ。

黒姫に逆らう存在はアンタラスサーバーにおいて自由が奪われる、自由を得る為にはサーバーを変えるしか無い!!

SORA同盟は愚かだった、血盟募集板にて募集しておきながら、実は黒姫の手下とかアンタ鯖に広めたからね。

SORA同盟員をPKしてもAQUARIUS同盟みたいに空牙結盟を追放しなかった、と言うかダンターグとも組んでいた、それだけ黒姫の忠誠度が高いって事。

この経験から戦争同盟全てが黒姫の手下だと判明、反対勢力がいたけどBrionacには勝てなかった。

原因はやはり背後に運営会社と結託しているからだ。

アンタラスサーバーの戦争は戦争ごっこだった、黒姫の指示に従い全てが操り人形だった、競争など無い、全ては黒姫の思惑通りに城を配布しているのに過ぎなかった。

私の憎きダンターグやウォルロックも所詮は黒姫の奴隷、命を懸けて黒姫の奴隷としてゲームをやっているだけだ。

ダンターグやウォルロックが英雄になった事が無い、実力及びレベルが低い、黒姫の奴隷に過ぎない!!

次のサーバー移動サービスがあったら、アンタ鯖から脱出しない存在は黒姫の奴隷でしか無い!!

ゲームで奴隷として生きなければいけないなんて、これ程情けない事は無い、私は自由を得たが黒姫はアンタ鯖民全員を奴隷にしたがっている。

 

私はサーバーを変えてキャラクターの育成をやり直した、リンド鯖の才谷屋が邪魔したが私のキャラは既に変更済みでPK実行キャラは既に消しており、そのPK実行キャラの上位互換キャラが山ほどいるからね。

ただし才谷屋はリンド鯖において害を表面化させた、育成を続けている、害の汚名は一生消えない、バカだね~!!

才谷屋自体は1アデナよりも価値が低い存在だ、ちっちぇえな。

 

対人で一番熱いサーバーがヴァラカス、リンドビオル鯖では自由なプレイスタイル、決定ですね!!

 

もしサーバー移動サービスがあったら、アンタラスサーバーにおいて黒姫の奴隷じゃない人は脱出強制ですね、黒姫と運営は一般人お断りしているので!!

アンタラスサーバーからヴァラカスorリンドビオルサーバー行きがいいでしょう!!

 

運営会社が信用出来ないだけに、今度はアンタラスサーバー行きは避けた方がいいでしょう!!

 

アンタラスサーバーの評判を取り戻すのに必死なカキコ!!

黒姫Brionacが100%アンタラスサーバーを乗っ取っているのが事実!!

私はアンタラスサーバーで散々実感しているから書き込んでいるんだよ。

アンタラスサーバーの評判を上げたい?もうね、信用度0なんだよ!!

黒姫Brionacがアンタラスサーバーを完全支配しているのが分かるんだよ、反Brionacが死亡しつつあるからね!!

私を散々な目に遭わせた事、後悔させてやるよ、ゴミクズどもが!!