したらばアンタスレにてこんなカキコが。

今度鯖移動が来たら、アンタ鯖が完璧にBrionac汚染純度100%になるね。

ヴァラ鯖の方が乗り込んでくる可能性もあるかも知れないが……。

竜討伐なんか今のMaskaOrgeキャラがワンパンでしょ、アンタ鯖内限定で。

運営が後ろ盾にいるBrionacでは正々堂々と対人が出来ない、つまらんだろうね。

どうやらルレーブもeaseも只の対人好きだったのね、ヴァラ鯖で移動して対人を対等にやる為に!!

今の私は狩り専だけどね、アンタ鯖にて無理矢理対人やらされたけど。

そう言えば私がSORA同盟で戦争を楽しんでいた事に難癖付けていたね、戦争を楽しんじゃダメなの?

結局はSORA同盟って所はBrionacの手下でBrionacには絶対に逆らえない所だと分かる!!

アンタ鯖では戦争コンテンツが死んでいる、Brionacの指示に従い奴隷の様に扱われる所だ。

独占勢力がサーバーを乗っ取るとこれだ、しかしヴァラカス鯖では2大勢力が争っている!!

独占勢力になってしまうとダメだ、アンタ鯖みたいにBrionacとその奴隷しか存在しなくなるからね。

ヴァラカス鯖の魅力は二大勢力が争い続けている所だ、大勢力が2つ以上存在していないとゲームがつまらん!!

まぁルレーブも対人好きだと分かりました、血盟戦が好きな所だと。

鯖移動が来たら今度の最大対人鯖がヴァラカス鯖になるでしょうね、戦争を楽しむ為に!!

 

ヴァラカス鯖は対戦相手をBrionacみたい全殺ししたらダメですよ。

Gestalt血盟とLantana血盟…この2つの血盟が存在し争っているからゲームがまだ楽しめる!!

あまりやり過ぎるとアンタラス鯖みたいなつまらん鯖になるので注意ですよ!!

 

とにかく独占勢力血盟がサーバーを乗っ取るとすっごくつまらないですよ!!