したらばのカキコでMaskaOrgeキャラがますます強くなったみたいだ!!

しかしMaskaOrgeキャラが単にもっと怪物になっただけ、使い手の黒姫が単純に老化して弱くなっている。

黒姫は激スペックキャラ使ってしかPK出来ない、低スペックキャラ使ってPKが不可能な脳無し!!

結局黒姫は私にはなれない、LV105を究極に使いこなして伝説英雄をキル出来ない!!

敵対を作る事はどんな場面でもPKされる覚悟をしなければいけない、黒姫が私を敵に回した事でLV117の時代に伝説英雄が只のLV105にキルされたマヌケには変わらない!!

私が伝説英雄MaskaOrgeキャラをキルした時も黒姫は離籍を理由に相変わらず悪あがき、今は全鯖の方にその恥が伝わっているからね!!

永遠の黒姫の恥とも言える画像、これがある限り黒姫が永遠とバカにされる羽目になる!!

動画を撮っている余裕までは流石に無い、最高激難度の対人やっていたからね。

私のキャラから被弾許した事が黒姫の失敗、挙句の果てでキャラ死亡したからね、バーカ!!

しかし黒姫が通用するのがアンタ鯖のみ、ソロになったら黒姫が散々キルされるだけだろう、攻撃マクロを集団でやられて!!

別鯖では黒姫が乗り込んでも集団からキルされるだけ、嫌われているからね。

黒姫はMMOじゃなくて、ゴッドオブウォーとかやっていれば迷惑にならないのにね。

ゴッドオブウォーなら黒姫が大好きな暴力が出来るのだよ。

 

Brionacが狩専になる事絶対に無い、嫌がらせが生き甲斐な連中だからね。

Brionac員全員がゴミ、社会のゴミ、消えろ。

やはりSORA同盟の名前が出て無いね、やはりSORA同盟はBrionacの手下同盟だ!!

AQUARIUS同盟とかDNA血盟が名前に載っていないね、これ等もやはりBrionacの僕!!

DNA血盟はフラーレンさんが立ち上げた血盟だがBrionacと組んでいなかった。

トチ狂ったマヨーネがDNA血盟をAQUARIUS同盟に入っていた、当然Brionacの手下に!!

もうOBやクロニクル時代の面白マヨーネがとっくにいなくなっていたんだな、最初の盟主を裏切り私も裏切り黒姫の手下と成り果てた、もうマヨーネはいない、只の害野郎に成り果てた、最初の盟主が引退しているしもうずっと前からだがマヨーネは私の敵だ!!

マヨーネよ、血盟は最初から自分で立て直すんだな…と言っても馬の耳に念仏、もうね、マヨーネは悪の化身へとなっているのだよ!!

ランキングで確認していたが完璧にフラーレンさんの血盟を乗っ取ったな、もうね、黒姫レベルの鯖害と言っていい!!