かつて私は他力本願でした、AQUARIUS同盟を相手にするのも!!

しかし、誰も頼れないって事で私一人がAQUARIUS同盟を潰しました!!

Brionacとの戦いも散々して来ました、まぁ鯖移動しましたけどね。

アンタ鯖に残る道を選ぶならBrionacとの戦いが強制されます!!

アンタ鯖はBrionacの支配を受けるか戦うかの二択になります!!

Brionacは誰にも構わず因縁仕掛け、嫌がらせする悪党集団です!!

鯖移動があってもルレーブ血盟に頼るのはかつての私と同じ!!

私は一人でAQUARIUS同盟を潰す程強くなった、だったらお前等も強くなれよ!!

ルレーブ血盟が鯖移動するのは自由、それだったら残った勢力でBrionacと戦うんだな!!

私がAQUARIUS同盟やBrionacと戦った時に何もしなかった連中も共犯、今度はお前等が戦うんだな!!

私はAQUARIUS同盟やBrionacとの件で、他の人の力を借りるのが無駄だって思い知りました!!

もうね、Brionacと戦うには自分で自分の身を守るしか無いんだよ!!

鯖移動するなり自分の身は自分で守れ!!

私は鯖移動と言う手段で全てを終わらせた、AQUARIUS同盟壊滅させたがBrionacは無理だった、SORA同盟とか無理だった!!

そのSORA同盟ですが現在募集カキコ消しています、メンバーが揃ったかこのブログが気になって消したか知りませんが!!

私の最大実績がコレですよ!!

これは最高難度の伝説英雄MaskaOrgeキャラの暗殺PKです!!

Brionacは圧倒的に強い、アンタ鯖においては!!

その今のAQUARIUS同盟は力は小さいがBrionacの手下血盟に成り果てている。

鯖移動があったらBrionacから逃げたい人は好きに逃げた方がいい、構わないぞ。

Brionacが嫌ならアンタラス鯖から脱出するしか無い、残るなら戦うしか無いぞ!!

アンタラス鯖でBrionacと戦うなら、アンタ鯖住民殆どを敵に回すと言っていい!!

何故なら、アンタラス鯖の住民は大抵Brionacに服従しているからね!!

 

黒姫動画1

 

黒姫動画2

 

ヴァラ鯖板にてこんな発言が、アンタ鯖板にもだが。

これはヴァラ鯖の方から黒姫に対して言われているね、本気のバカ黒姫!!

過去の私がLV105のキャラ使って黒姫伝説英雄LV117を倒しましたからね~。

当時の黒姫キャラは対人設定していましたよ、離籍を理由に悪あがきしてますが!!

今の黒姫は只の英雄なだけに何時もより弱体化しているね、伝説特典無しだから。

上記のSSはまんまと私の暗殺PKが成功って事です、暗殺PKされた黒姫がバカ!!

黒姫は本気でヴァラ鯖の方からボロクソに言われてますね、当の黒姫は怯えているし!!

鯖移動があったらヴァラ鯖の方がアンタ鯖に乗り込んで黒姫をズタズタにして欲しいです!!

 

この単語は黒姫しか使わないね、バーカ!!

私のキャラに「ヒルト」ってキャラいませんよ、残念でした、黒姫バカが。

火山噴火火山噴火、ざまぁです、ゴミ黒姫^-^

黒姫は自分より圧倒的にキャラレベルが低い相手しか中傷しない臆病者です^-^

何故なら黒姫がヴァラ鯖民の方の悪口一切言っていません、逆にボロクソ言われているクセに。

黒姫も所詮自分より強い相手には犬になっています、ゴミ犬^-^

 

MaskaOrgeが怪物キャラでも使い手の黒姫が全然ダメだったからLV105と言う低レベルからPKされると言う前代未聞レベルの恥をかいた、それが上記のカキコ!!

私が散々戦ったAQUARIUS同盟も全員LV110以上のキャラだったのに関わらず、LV105の私が大量にPKしてやった、それでAQUARIUS同盟が崩壊した!!

当然放置PKだったけど、同盟主のダンターグが招いた事であり、私を敵に回した事が失敗し、LV110以上の軍団に固められていたAQUARIUS同盟だったが、皆から離反された結末がある。

ダンターグ本人もLV110キャラが相当いたが、メインキャラすらPKされる羽目になり結局は宝の持ち腐れ、AQUARIUS同盟は使い手の性格が最低で結束も最低に弱かった、残念だったなダンターグ、LV105に滅ぼされたバカが!!

 

LV105と言う制限で私はAQUARIUS同盟を壊滅させ、Brionacも空牙血盟もSORA同盟も散々PK可能だった!!

LV105キャラを頭脳フル回転で使いこなし格上狩りが可能にしたのが私、残念でした!!

普通のPkerなら格下キャラを狙うが私は逆で格上キャラ狩りだった。