したらば総合スレにてこんなカキコ見つけた!!

これ絶対黒姫だよな、規約違反やりまくりのゴミプレイヤーが何を!!

自分に対し英雄王とか、バカじゃね、LV105にPKされたバカが!!

アンタ鯖に…半年でLV120…これ絶対黒姫、他は絶対無理!!

赤ネトラップを始めてからが貴様の人生転落なんだよ!!

私が黒姫を激嫌ったのは赤ネトラップが原因、それ以前は関係無いので嫌って無かった!!

あの赤ネトラップが貴様の転落なんだよ黒姫のヘドロ野郎め。

赤ネトラップが無ければLV105からキルされる事も無かったし!!

当然赤ネトラップやっていなかったら、私が黒姫の悪口言う事無かったぜ。

黒姫のキャラだ…関わらないでやろ…って事が出来なくなっているからね、今のアンタ鯖は!!

今のアンタ鯖は黒姫が暴れまくっているので、アンタ鯖でのプレイが無理ですよ!!