~ 8月3日更新あり ~

ふはははははははははははははははははははははは!!

Brionac勢がブチ切れているわ!!

どうやらあの動画が効いたみたいで、凄い反応!!

必死のカキコおつかれです~♪

私のブログの影響力が凄いねぇ!!

 

まんま気にしているじゃん黒姫♪

 

更にしたらばで黒姫がカキコしています、私の事で!!

動画攻撃が余程効いたのか、今回私がバカにする側になっています!!

黒姫さん、他人からバカにされる気持ちが理解出来ましたか~♪

 

私は何時でも復帰出来ますし、休止だって出来ますよ。

装備が揃っているんで、ソロ活動出来ますよ、ただし私が何時ゲームにINしているか分からないよ。

 

ははははははははははははははははははははははは!!

黒姫、キサマは動画2本見たね^-^

キサマは怒っているね、目的達成~っ♪

屈辱だろう、ば~か♪

でも私の動画攻撃なんかキサマの悪行と比べれば可愛いモノですよ!!

黒姫、キサマは大勢の方々にもっと酷い目に遭わせたんだからな!!

因果応報、火山噴火ざまぁです、ば~か♪

でも動画攻撃はこの2本で終わりね、2本目の動画でキサマの全てを晒したから。

 

黒姫の奴、メッチャ気にしてますね、絶対動画見てますよ!!

黒姫には私の真似が出来ないですからね、リネージュ2外の知識だから!!

 

はいはい黒姫火山噴火、火山噴火、乙です!!

動画で晒された気分はいかが、サイコパス黒姫♪

私はしたらばにカキコしていませんよ、K氏が黒姫の味方だから!!

 

いやいや、Brionacが布告する相手は個人にもやりますよ!!

私は個人だったけどまんまフクロにされたからね!!

 

これはBrionacにとってアンタ鯖にヴァラ鯖勢力に来てもらっては困るって感じですね。

前にBrionacがヴァラ鯖勢力が怖いって情報がありましたからね!!

では私を追いかけて黒姫がリンドに来るとなると…今度は黒姫がフルボッコ喰らうだけですよ!!

リンド鯖にも強豪血盟が存在しますからね、黒姫が移動来たらリンド鯖から排除対象になるだけ。

Brionacを全員移動が不可能ですよ、人数制限があるので!!

当の私は何時でもいる訳では無いので、損するだけですよ、マジで^-^

動画で出したゲーム制作(自分用)とか、別ゲーとかやっている事多いので現在^-^

黒姫が安心してられる鯖はアンタ鯖だけ、Brionac勢力維持するにはアンタ鯖に残るしか無い。

ヴァラ鯖強豪血盟がアンタ鯖に移動して来たら面白いかも、黒姫がボッコされる日が来るか!!

全鯖からの嫌われ者になった黒姫が惨めですねぇ、バーカ♪

私は高見の見物が可能ですよ、ゲーム制作遊びやら別ゲーやってますのでw

 

 

しかし…血盟戦なんてつまらん物を何時まで放置するのか……。

今時は血盟戦なんかMMORPGのマイナス要素でしか無いですよ!!

血盟戦なんか売り上げが悪くするマイナスコンテンツです!!

 

 

黒姫動画第二弾