したらばにてアンタラスサーバーが酷い事になっていますね。

運営のレベルからもうダメなので、もうアンタラスサーバーが完全にBrionacに汚染されています!!

誰かがBrionacに逆らえば皆から虐められ、嫌な思いするだけです、もうダメ鯖です!!

Brionac血盟以外でも悪い奴がウジャウジャいるサーバーなので、悪の巣サーバー化しています!!

今のアンタラスサーバーは善人殺しです、悪人だらけの地獄鯖です!!

アンタラスサーバーのプレイヤー全部がBrionac一色に染まりました、救えません!!

ダンターグみたいな隠れ究極悪がいますからね、黒姫が嫌いと言っておきながら影で黒姫と組んだし!!

後は空牙血盟のウォルロックみたいな隠れBrionac手下が存在しますからね、絶対に何処の血盟に存在します!!

私がアンタラスサーバー去ってから更に悪化していますね、もう何処の血盟も信用出来ませんね!!

全血盟がBrionacの影響受けているので、対抗出来る血盟が存在しておらず、独裁鯖と化しています!!

サーバー移動サービスの噂が立っていますが、アンタラスサーバーに行く人がいないでしょうね、人数制限がありますから!!

アンタラスサーバーはBrionacの巣です、ヴァラ鯖の強い人が反Brionac来たら面白いんですが……。

黒姫はヴァラ鯖の方を恐れています、そこが弱点ですね。

アンタラスサーバーにおいては、血盟戦の有無関係無く、存在するだけでBrionacと絶対に関わり合いになります。

反Brionacを排除する思考が全然変わっていません、新人お断り鯖です!!

 

私がアンタラスサーバーに留まったら、マヨーネって奴が私を裏切りました!!

マヨーネはクロニクル1にてヤクシャメイスの危機から私や盟主が助けたのに、私に対して仇で返しました、そのマヨーネは現在黒姫の手下です!!

今頃DinerPleiadesってキャラがメインで動いているのでしょう。

血盟であるDNAは元々フラーレンさんの血盟です、フラーレンさんに対し侮辱しました、黒姫手下血盟にした事で!!

マヨーネが自分で血盟立ち直しとかすればまだ許せますけどね。

 

後は自顕って奴が全ての発端で隠れBrionacでした、コイツこそがBrionacの手下でした!!

 

もう今のアンタラスサーバー民が信用出来ません、レベルが低い善人なら最初からやり直す方がオススメです!!

 

アンタラスサーバーがこう言った悪人だらけなので、最初は育成補助する人も信用が出来ません、黒姫の手下だけあって!!

今のアンタラスサーバーは黒姫だけをBANすれば解決…ってレベルではありません!!

黒姫による汚染はサーバー民全員を汚染させました、今では悪人の数が殆どです!!

 

 

ライムって奴がメインキャラで言えみたいな事言っていますが、メインキャラで書いたらBrionacに潰されるのが誰でも分かるから書ける訳無いでしょ、ライムはウォルロックと同じでBrionacの手下ですねこれは。

ここで私はライムって奴知らないですが、どんどんBrionac汚染が酷いです!!

ではライムだけが悪いかと言うと…違います、アンタ鯖自体がBrionacなのです!!

スレ主が書いた2連合だけじゃなくて、全部が汚染されていると考えていいです!!

アンタ鯖での血盟戦関連血盟の野良参加ルールが死んでますね。

野良が不可能な鯖へと化しています、反Brionacが潰されるだけのつまらん鯖です!!

 

黒姫が20年以上も全然変わらないからなぁ……。

黒姫の精神成長がもうカンストなんですね、中学生から全然進歩無い奴^-^

 

全然リネージュ2に関わっておらず、今は新規で始めるならリンドビオル鯖しか遊べません、注意しましょう!!

 

ついでにツクールで黒姫の動画を作りました!!

 

究極バカ黒姫