最近のリネージュ2課金が酷くなっています!!

新規で今リネージュ2始めると、どのサーバーにおいてもゲームが詰みます!!

私は過去に課金したので、現在全然課金してませんけどね。

徹底的にダメな所が沢山あります!!

第一に課金アイテムに対し期限を付けている。

第二に課金アイテム購入回数アカウント制限がある!!

第三に幾ら課金しても全然強くなれない!!

第四にユーザー質が悪くてプレイ妨害を野放しにしている!!

第五にモンスターが魔法陣以降、強過ぎて狩りが出来ない!!

第六に黒姫と言う最悪な規約違反者を未だにBANしていない!!

第七に要望やクレームを送るといきなりアカウント停止される!!

第七においては、前の記事にて前例があります!!

これ等が今のリネージュ2をダメにしています!!

はっきり言って昔課金していない人にとっては最悪につまらないゲームです!!

私の場合、昔課金していたから狩れる物の新規の方に対しては全然ダメダメです!!

新しい人が来ませんよ、運営が全然分かっていません!!

お金儲けが最低にダメです、商売として0点です!!

クレームを受けて改善するのが商売なのに、それが出来ていません!!

運営会社の信用が失墜しています、全然ダメダメです!!

 

今現在お金が入って来ないのが運営が一番分かっているはずです!!

欠陥だらけの課金システムが今のリネージュ2をダメにしています!!

強い装備が無い方々がスマホのソーシャルゲームとかに走ってリネージュ2から離れます!!

 

運営会社はリネージュ2でお金を稼ぎたかったら、欠点を無くす規模に変えないとダメですね。