今時のMMOはPKとか流行りません!!

シーレン耳が無くなった事でPKする事が困難になり、復讐行為も出来ません!!

(今の私はやっていませんけどね)

ならば、いっそうの事…一般フィールドの狩場のPKや血盟戦は廃止するしかありませんよ!!

今のPKシステムで得しているのがBrionacなどの害血盟であり、サブキャラ使ってのPKやり放題です!!

Brionacの育成速度がハンパではありません、すぐにLV110に到達します!!

黒姫なんか、一週間もしない内に英雄キャラが出来てしまっています、究極廃人ですね!!

 

アンタ鯖では相変わらずBrionacが独占支配しており、PKや血盟戦を悪用しています!!

しかもBrionacは過去に散々規約違反やっていながら野放しです、これじゃあアンタ鯖に誰も来ませんよ!!

ならば、今のPKシステムや血盟戦を廃止するしかありませんね!!

血盟戦はコミュニティ殺しにしかなっていません、要りません!!

一般フィールドPKシステムも同様でコミュニティ殺しになっています!!

 

それなら対人はどうするか……。

それは特定エリアで対人フィールドを設定してそこだけ対人可能にすればいいだけです!!

今で言うと、PT狩場・傲慢の塔・ディスローン後半・一般レイド狩場ですね。

この特定の狩場だけをPK可能にすればいいと思いますね。

ソロ狩場でのPK行為はコミュニティ殺しになるので、廃止にすべきです!!

 

前に運営のトップがコミュニティが減っているって言ってますが、私からの意見ではこれ等が原因です!!

不当なPKがコミュニティを殺しているのが分かっていないかな?

運営はサーバーの現場を知るべきですよ!!

 

血盟戦は文句無しに廃止です、これは絶対です、現在は要りません!!

コミュニティ殺ししか機能していませんよ!!

 

一般フィールドPKや血盟戦がゲームをつまらなくしています、廃止して下さい!!

リネージュ2で金儲けするならこれ等が必要ですよ!!

運営に要望でこれ出すと不当BANされる可能性があるのでブログにて記載します。

 

この一件あるからNCが信用出来ません!!

過去にこんな事例があるからNC運営が信用出来ません!!

なのでこの系統の通報が出来ないのです。