リネージュ2したらばアンタスレにてこんな発言!!

これは皆が黒姫を通報しているから運営会社が動いたかな!?

黒姫さん、あなたのやりたい事がどんどん無くなってますねぇ♪

愉快愉快ですよ、ざまぁです、バーカ♪

黒姫は自分でゴミだと悟った上に更に封じ込め、ざまぁですバーカ^-^

黒姫さん、あなたの資産がもうリネージュ2しか無いんですよね?

そしてリネージュ2が出来なくなったら人生終わりですよね♪

まぁせいぜい不自由なリネージュ2をお楽しみ下さい、バーカ♪

 

 

今月のオリンピアード。

そろそろ黒姫さん、世代交代ですかねぇ♪

 

それでアンタ鯖にて戦争の話題でBrionacが関わっていると言うと、全部が関わってますよ!!

SORA同盟の空牙血盟が元羊でBrionac連合の手下やってますよ、Brionacの手足になっています!!

一番関わりが強いのがウォルロック、コイツがまんま手下です!!

後私の推測ですが…戦争同盟全部がBrionac員の別キャラとかが絶対に存在しています!!

全部の戦争同盟がBrionacと協力していると言われています、空牙血盟と同じ様に!!

それからダンターグのAQUARIUS同盟が私と戦っている時にBrionacと手を組んで私を苦しめました!!

ダンターグがBrionacからツールをもらって私を粘着PKしました、規約違反野郎です!!

AQUARIUS同盟を潰した直後に黒姫が私を煽りました、これはダンターグが黒姫に協力求めました!!

元羊の様な血盟が隠れBrionacとして各戦争同盟に絶対います、Brionacがアンタ鯖の支配者になっていますよ!!

 

ジグスレにてこんな発言が…否定出来んの?

戦争血盟と言うか同盟規模で戦争しているんでしょ?アンタ鯖は?

各戦争同盟が全部Brionac手下の空牙血盟みたいな血盟が混ざっているだろ?

もうね、アンタ鯖はもう黒姫独裁鯖になっているじゃん、Brionacと戦った事がある私にとってはお見通し。

全血盟にBrionacの内通者が存在しているのを知っているぞ、過去にそれを身に味わったからね。

アンタ鯖全部においてBrionacの監視が存在するだろ、否定出来ないぞ。

もう今のアンタ鯖はね、黒姫に完全に乗っ取られているんだよ、黒姫並びにBrionacがその力持っているからね。

その汚染規模は全てだね、鯖が完全侵食されているんだ。

これは私がBrionacと全面戦争した経験があるから言える、残念だったな。

LoveTrance血盟ですらBrionacの味方か敵か分からないからね、ミミルって奴が有名だし!!

今アンタ鯖に新規や復帰を呼ぶって事が不可能ですよ、人が減るだけのつまらん鯖。

鯖内のアンタ板ではBrionacを否定する存在は皆で虐めているのを知ってますよ。

それだけアンタ鯖ではBrionac絶対鯖なので、それを理解しないとやっていけませんよ。

 

このブログ攻撃が効いているね!!

私をアンタ鯖で酷い扱いしたからそう言う目に遭う。

アメブロで何書いても外部サイトなのでリネージュ2では影響無いぜ!!

アメブロって方法で黒姫をどんどん追い詰めているんだ、覚悟してもらうぜ!!

それから一度ブログが消えたのはIPBANされたのでは無くて自分で消したんだ。

黒姫達が余りにも悪行を繰り返すのでブログを再開したんだ、残念でした!!

 

これは黒姫に対して攻撃及びPKしても意味が無いって知ったかな?

PVPが黒姫の生き甲斐だからつまらんと思っているだろ。

 

 

なのでアンタ鯖は新規お断り鯖です、新規でライブ鯖遊ぶならリンド鯖しか無いでしょう!!