例の阿部元首相の事件が進展しましたね。

世界平和統一家庭連合が諸悪の根源なのですが第二位に教会にのめり込んだ母親だと判明しました!!

当の母親が自分の夫と一人の息子を自殺に追い込んだ事が分かりました!!

その息子と言うのが犯人の兄です、つまりこの母親が教会に全てを懸けて二人の家族を自殺に追い込んだと言う事です!!

この母親が自分の家庭に無関心が今回の事件の根源の一つでした、この母親こそが教会と同等の悪って事です!!

当の銃撃した犯人もその母親が憎かったとの事です!!

世界平和統一家庭連合が諸悪の根源ですが、犯人の母親もまた諸悪の根源でした!!

この母親に対しても擁護の要素がありません、あなたがもう一人の息子を犯罪者に仕立て上げたのですよ!!

 

親に恵まれない子もまた、それだけで不幸です、子供は親に対して無力だから。

子供が親に勝てる訳ありません、よっぽど成長が早くなければ!!

家族間で敵対関係が出来てしまったら最悪です、銃撃した犯人とその母親が敵対していました!!

 

阿部元首相を殺害したのは犯人ですが、間接的に殺害したのが母親の方です!!

この母親が入信などしていなかったら、この事件が起きなかったと思われます!!

 

もしかしたら、犯人は直接母親を殺害しなかった理由が、その母親を社会完全抹殺狙ったかも知れませんね!!

この方法を使えば母親に対し全国から批判を受ける…これを狙っていたのでしょう!!

結局阿部元首相はとばっちり受けて殺されました、本当に怒りの矛先が何処に行くか分からないです!!

 

捜査が進んで犯人の母親がどうしようも無いクズだって思い知らされました!!

世界平和統一家庭連合が表沙汰になり、その母親の悪行を全国に知らしめました!!

教会に一億円も献金させるなんて普通じゃありませんからね!!

しかし教会に罪が無いと言う訳ではありません、別の信者に対し「借金してでも献金しろ!!」…って事がありましたからね!!

やはり世界平和統一家庭連合が邪魔です、消えて下さい!!

 

犯人自身もまた過去に母親に人生を潰された被害者でした、献金のせいで大学に行かれなかった事が判明しました!!

つまりもう一人の息子の未来を奪い、犯罪者にしてしまった事です!!

この犯人の母親の存在が散々の人の未来を奪った元凶だと知りました!!

世界平和統一家庭連合が元々の原因なので、やはりこの統一教会が一番の悪ですね!!