ついに黒姫が自分を「生きる価値が無いゴミ」だと自分で悟りました!!

黒姫自身が自分に対して害虫だと認めました、バーカ!!

まぁこれまで他人に迷惑散々掛けて失恋2回…残念な人生送ったなアホが!!

黒姫が自分で悟ったのだ、だからこれからもリネージュ2アンタ鯖で相手を煽るだろう。

堕ちる所まで堕ちて、他人に迷惑を掛けるだけの存在として認めました、黒姫は!!

恋愛は必ず失敗するから二度としないでしょうね、リアルレベルの嫌われ者^-^

黒姫は得意なリネージュ2のアンタ鯖にて、伝説英雄LV117の時代にて私のLV105にPKされたバカですからねぇ!!

生き甲斐であるゲーム内においてこんな失態やらかしましたからねぇ、このバカは^-^

黒姫が嫌がる事を更にやりましょう、恥SS^-^

生き甲斐であるリネージュ2英雄になっても皆からバカにされるだけの存在、これがバカである!!

これで黒姫の今後の生き様決定ですね、WCや英雄チャットで煽って人が嫌がる事が!!

黒姫が自分でダメ人間だって決めたんだ、迷惑掛けるだけの存在、堕ちる所まで堕ちて下さい、バカ。

コイツはもう擁護する要素全然無いですからね、皆でバッシングしてやりましょう!!

 

黒姫がレイドボス一人占めしてアンタ鯖民に対して嫌がらせしていますね。

自分のクズをバラ撒く事が黒姫の生き甲斐でしょう!!

 

IP変えてもムダですよ、クズ黒姫♪

だって、本当に黒姫は自分でクズだって認めたのだから!!

 

黒姫さん、あなたからこんな事言われても私は何とも思いませんよ♪

何せ人間のクズだと自分で自覚してそんな相手から言われてもね~♪

キサマが私を人間のクズだと仮想で言われても何とも思いませんよ♪

私のリアルが色々な人から信頼されていますからね、キサマと違って♪