したらばジグスレにてこんな発言が!!

これ絶対に黒姫が書いたね!!

このブログが奴に精神ダメージ負わせているって事がハッキリしました!!

したらばレスにはあまり期待していなかったですが、このカキコが気にしているって事をバラしました、バカ黒姫^-^

私を酷い迷惑プレイヤーって発言している辺りが黒姫にとって最大な厄介な敵対だと思っているでしょう!!

私は別鯖に行っても、キサマが私に対しアンタ鯖での仕打ちを忘れていません、日本ワーストサイコパス黒姫♪

アンタ鯖で私を孤立化させていましたが、私は別ゲーで人間関係作ってました、残念でした^-^

黒姫はバカだから、私が別ゲーで楽しんでいるのを邪魔出来ませんからね、本気のバカ^-^

リネージュ2ライブサービスアンタラス鯖でしかキサマの力が無いんですよ、バカ^-^

英雄になっても皆で叩かれ嫌われ者のオバカ、存在意義が無いんですよ!!

リアルにて失恋2回しているのをしたらばでバラされている辺りが本気バカ^-^

あの情報が本当とか…アホ過ぎ、究極バカ黒姫!!

仮想を超えてリアル進出するからいけないんですよ、アホめ。

それからリアルで過去に他人の実名に対し「死ね!!」とか言っていたらしいし。

黒姫と言う奴は本気で腐ってますね、何もかも!!

 

黒姫がしたらばで反応していますよ!!

ブログで反応しているのはしたらばでカキコするのが嫌だから。

したらばにカキコするとIPアドレスが記録されるから嫌なだけ。

 

これについてはLTもBrionacと抗争するのが嫌なんだろうと思う。

Brionacより強い勢力ですが、お互いに消耗戦になって経験値が入らなくなるだろう。

BrionacがLTに血盟戦仕掛けた場合、自分達が散々PKされて黒姫がダメになろだろうね。

LT側としてはレベル上げが重要だから何もしないだけかな?

Brionacを潰したければ、自分達で戦わないと無理ですよ!!

過去に私一人がBrionacに挑みましたけどね、今は鯖移動しましたが。