ヤフーのニュースにてこんな事が!!

何か政府上層部やメディアが世界平和統一家庭連合を庇っていますね!!

これは阿部元首相が銃撃されても未だに統一教会を隠蔽する動向がありますね!!

阿部元首相が撃たれた原因が世界平和統一家庭連合なのに、何故まだ庇うか!!

犯人が捕まってウソを言うとは思えません、ウソ言ったら犯人の目的達成させられなかったから!!

世界平和統一家庭連合の闇が世の中で出回っているのに、何故に隠蔽するか!!

トップの政治家を殺した事は一生の日常生活を完全に捨てています!!

日常生活を犠牲にして何故銃撃した後ウソをつく必要があるか、これが神経分かりませんね!!

これはメディア側も圧力が掛かって何も出来ない…って事か!!

メディアは散々一般人に執拗に付け回すクセに今回は逆の事をしています、最低です!!

これはメディアがジャーナリストじゃなくてパパラッチ化していますね、落ちぶれたか!!

政治家だって今度は自分が撃たれる危機感を感じていないのか、統一教会が存在する限り!!

韓国から散々日本を悪く言われているのに、何故国交断絶しないか、日本人を喰う韓国が許せないです!!

チューリップテレビだけが今回はジャーナリスト的な事をしています。

このニッポン放送もパパラッチ化していますね、私の目は誤魔化せませんよ!!

 

まさに弱肉強食の世界が露わになっています、これ以上続けたら滅びるのに……。

核兵器が存在するので、弱肉強食を続けたら全て滅びますよ!!

政治家も警察もメディアも麻痺しているのか、これでは日本が民主国家とは言えません、そこら辺にある社会主義と同じですよ!!

これで本気で爆弾魔とかが出てる可能性がありますね、爆弾魔が誕生したら政治家や警察やマスコミどものせいですよ!!

 

過去のオウム真理教みたいに滅ぼさないのか!!

世界平和統一家庭連合は第二のオウム真理教ですよ、日本人の資産喰っているから!!

真の悪である世界平和統一家庭連合を潰さないと終わらないですよ、阿部元首相事件が解決するには!!

 

 

今日22日の記事でこれは!?

これ犯人自身が銃撃作戦実行時に死刑を既に覚悟していると思うので無理ですね。

犯人は捕まる事を覚悟し、社会に対して世界平和統一家庭連合の闇を暴くと言う目的でやった事ですから!!

教会のトップを殺害したなら軽い懲役刑でも構わないですが、殺害した相手が違います!!

関連するとは言え阿部元首相は教会の中心人物ではありません、減刑は無理だと思いますね。

犯人自身もこれは望んでいないと思いますね、犯人が仮に釈放されたとしても心が救われませんので。

これは減刑よりも世界平和統一家庭連合を完全に潰した方が犯人にとって救われますね。