統一教会がボロ出始めましたね!!

潰すのには凄い時間掛かりますね!!

この世界平和統一家庭連合に関わっていると、ロクな事がありません!!

これまで出た闇が表に出始めていますからね。

政治家すらターゲットにされている世の中だから、国会議員がターゲットにされますよ、また!!

爆弾魔が出て来る可能性があるのに、まだこの教会を潰さないのかな?

誰かが爆弾仕掛けて一斉爆発とかやり兼ねないですよ、誰かが!!

自作の爆弾作れる人が存在するから、この統一教会を潰さないとヤバいですよ!!

この教会を韓国に追い返してしまえ!!

 

今日18日、犯人の父親が母親の教会関連で自殺した事が発覚しました!!

第一位の加害軍団が世界平和統一家庭連合であり、第二位が犯人の母親そのものだった!!

家庭事情を深入りしていないので、犯人の家庭がどんな風になっていたのか不明。

その父親が母親入会前に何やっていたか聞きたい所ですね。

とにかく統一教会が存在していなければあの事件は起きなかったですね!!

 

統一教会が散々日本人からお金を巻き上げこんな本音が!!

もういいから韓国と断交してしまえば言いと思う!!

統一教会を追い出してついでに韓国と関係を切ってしまえばいいかと!!

韓国と付き合ってもお金取られるだけ、その欲望は統一教会がいい見本だ!!