ヤフーニュースにてこんな記事が!!

奈良県立医科大学付属病院は安倍元首相の治療は素晴らしかったと思います!!

相手が政治家だから41人掛かりで懸命の治療するのは当たり前です!!

しかし助からなかった、これは仕方が無いです、首にも被弾した相手を救うなんて!!

奈良県立医科大学付属病院が医療ミスだとか不祥事やった事が聞いた事がありません!!

いきなり銃撃されたので、近くの病院で集中治療するのが当たり前です!!

しかし、阿部元首相の首に弾が被弾しているので、何処の病院でも無理だと思います!!

病院側に責任がありません、助からなかったとは言え助けようとした、最善です!!

しかし安倍元首相が死去した後に、病院に対してクレーム流す方がバカです!!

だったらクレーム出している奴が助けてみろ!!…って追及しますよ!!

 

前も言いましたが、世界平和統一家庭連合が全ての根源で最悪の暗殺者を作りました!!

クレーム出すなら全部、世界平和統一家庭連合に対しやる事が正しいです!!

世界平和統一家庭連合が全ての悪です、韓国が黒幕です、こいつ等を言論で追い詰めましょう!!

 

とにかく病院側は助けようと全てを懸けていました、これが事実です!!

病院側は尊敬出来ます、結果は仕方無いです、敬意を払いましょう!!