ヤフーニュースにてこんな事が!!

未だに偽札作っているとか、何て時代遅れな犯罪やっているんだ、コレ!?

もう今は偽札なんか通用しないよ、大抵何処でもレジが偽札対応しているから!!

今の新型レジは皆偽札察知機能が付いているので、お店ではもう通用しないですよ!!

コンビニ全部どころか大抵のお店が新型レジ使っているので、何処にも通用しませんよ!!

当然電車の改札とか、察知が出来るので通用しませんよ、アホだね!!

現金扱いのプロの目は誤魔化せません、新型レジ使っていない所はちゃんとチェックしているので!!

偽札犯罪はもう絶滅していると思ったのに、まだやっている奴いたんだね!!

ただ今問題なっているのが、高齢者に対する特殊詐欺ですが!!

この特殊詐欺の元締めが散々世間を騒がせている統一教会絡みですけどね!!

特殊詐欺防止策が進んでおり、AI電話拡張している所もありますよ!!

受取人が来た所、いきなり受取人が逮捕される事が出始めました!!

どんどんAI電話をバージョン上げて新対応しないとダメですね、いたちごっこ。

とにかく偽札犯罪はもう今後絶滅しますね、レジ対応で終わりますから!!