私が子供の頃散々虐められ続けたので、この頃私はまんま弱者でした!!

そんな弱者時代が続いて、私に転機が来たのがWindows95でした!!

早い段階でWindows95を覚え、自分の所属している部署に対してWindows95を沢山教えました!!

結果、私には社内において信頼関係が築ける様になりました、うぬぼれても無いです!!

一度リストラに遭いましたが、3年後に新たな会社に就いた時、先輩がPCに困っていました。

その先輩に対しPCを教えたら、その先輩との大の仲良しになりました!!

勤務にて1日目で先輩に対し教えたらそれ以降大の仲良しになりました、プライベートには突っ込まないですが。

仕事仲間としての人間関係を築く事が出来ました、この時点で私は弱者ではありません!!

もちろん相手を傷つける事をしていません、自分の知識を他の人に役に立てる事が生き甲斐でした!!

ただし第二の会社は体が壊れて自己退社しましたが……。

今でこそまだ務めて無いですが、これまではずっと病気を治してました、知識もついでに上げて!!

 

昔はスポーツが出来る奴、ケンカが強い奴、5教科が強い奴で大学出が強いと言われてました!!

しかし…今は違います、スポーツやっていても大けがすれば戦力外になり、ケンカが強くても銃などの武器にやられたりします、5教科が出来ていても大学に出ていても人間性に問題があれば大抵が人生失敗します!!

昔の強者が何かあれば成長するにつれ強くなるか弱者になるか別れます!!

特に今はスポーツ界が酷いですね、指導する側がハラスメントレベルに腐っていて新人をダメにするケースがとても多いです!!

昔のラグビーの事とか、サッカーにて秀岳館高校がトラブル起こしたり…酷いですね、スポーツ界をダメにしています!!

団体種目に限らず、世界一を狙う選手が散々ハラスメント喰らっていますね、まぁスポーツで強くなる事はオススメ出来ません!!

ケンカが強くても銃殺されたり、暗殺されたりすれば終わりです、散々ケンカし傷付ければ恨みを買い、殺されますね。

大学出が良いと言っても…人間性に問題があれば社会人としての実力が弱いです、5教科が通用しなくなる事が多いです!!

アイドルが力を強く持っていますが、基本恋愛禁止と言う制限が出ます、何かやればすぐにスキャンダルになり台無しになります!!

大資本持っている家と言うかお金持ちも力がありますが、扱いを間違えれば弱者になるだけです!!

欲を出して更なる儲けとかやって失敗している所が多いし、暗殺されて終わりとか散々ありますね!!

大資本を捨てた方が幸せになるケースがありますね。

後は企業にて散々セクハラorパワハラやった上役が今は弱者になり、逆に復讐されています、自業自得です!!

 

とにかく目立った存在が狙われやすく弱者に堕ちる事が多いです!!

 

私は正体を完全隠蔽しているので、目立たない存在として生きるのが強いとも言えます!!

 

リネージュ2にて私はダンターグに同盟ハラスメント喰らいましたが、逆に私が散々同盟員を放置PKした事で、ダンターグのAQUARIUS同盟を潰す事に成功しました!!

更に黒姫からハラスメント喰らいましたが、黒姫のメインキャラをPKを成功させ、鯖移動で関係を切りました!!

奴等は私が逃げたと言っていますが、悔しいのでしょう、鯖移動後私が攻撃されていないだけに!!

前の記事での成果が載せていますのでここではSS載せないです。

 

リネージュ2の中で酷いのが黒姫です、規約違反行為を散々やり赤ネトラップで究極に相手を大けがさせた事が発端で全鯖の嫌われ者になりました、アホです!!

コイツがリアルで何があっても誰も助けてくれないでしょう。

それどころかリネージュ2内で敵を作り過ぎて一般ユーザー達が黒姫を散々追い詰めてます、黒姫の奴はずっと安心していられないですね、それどころか徹底的に煽って更に敵を作る辺りがバカです!!

 

まぁ今の最強が昔と全然変わっています、社会レベルに!!

 

一番良い生き方が、誰からも恨みを買わない事ですね。

リアルレベルで恨まれた方が弱者になるだけです、正体を隠蔽をしリアルレベルに恨みを買わない事です!!

 

あの事件の発端である教会が今は散々晒されて全貌が明らかになろうとしています、教会が今後弱体化するだけです!!

教会への恨みがあの事件を起こしました、どんなに力が強くても恨まれればいきなり殺されたりします!!

又は自分の地位がいきなり堕ちて弱者へと化す事もあります!!

 

まとめると人間性が出来ていない奴が究極の弱者になり見捨てられます、誰も助けてくれません!!

嫉妬者も弱者です、後で恨みを買い後で後悔しますからね。

 

今はPCやスマホが存在するので、社会が昔と全然違います!!

ここでもやはり人間性が問われます、間違っていれば弱者になるだけです!!

人間性を保ち正体を隠している方が強いとも言われますね。

自分の知識を他の人に役に立てる、これが一番強い人だと思います!!

 

20日のニュースにて!!

前にサッカートラブルがあった秀岳館高校にて火災とか…これって放火の可能性大ですね!!

推測ですとこれは復讐に放火したと思いますね、人生潰された学生がいますから!!

何も罪も無い学生を弱者に仕立て上げたから、学校側がこんな目に遭う!!

指導者も悪い、学生も悪い、これが結末ですね!!