例の電車内で高校生をフルボッコにしたクソ野郎のニュースが流れた!!

 

~ 引用元 ~

 

 

この宮本一馬(28歳)って野郎はマジで死んでもいいと思う!!

高校生を重体レベルにフルボッコにし、反省の欠片も無いと言うトンデモ無いゴミ!!

こう言ったゴミは出所したらまた同じ事を繰り返すだろうね、100%。

でもコイツはいずれロクな人生を送れず、誰かに殺される可能性大でしょうね!!

他の誰かをまたフルボッコにして、被害者のバックにもしヤクザレベルの強者が控えていたら、殺されるまでリンチされても文句は言えない、このクソ野郎よりも全然強い奴がウンザリいますからね!!

コイツがチンピラ相手に火山噴火して後からやって来た仲間達からリンチで殺される…表社会においても敵作っているから社会から見放され、コイツが死んでも「大した事じゃない」と思われるだろう。

それどころか刑務所内で揉め事起こして、先に刑務所にいる人が先輩に辺るから、その先輩に対しケンカ売ったら刑務所内でコイツがリンチに遭って殺される可能性もあるからね。

検事にさえケンカ売っているから、刑務所内の強者に対して簡単にキレて、簡単にリンチの対象になるだろうね。

まず無罪だけはあり得ない、検事に対してケンカ売っているだけに人格がハッキリしているからね。

懲役か禁錮刑受けて揉め事起こしては期間伸びて無限ループでオワコンだろう!!

とりあえず、この宮本一馬って野郎には二度と社会に出してはならないだろうね。

コイツじゃヤクザは務まらない、簡単に敵を作る奴ではヤクザの世界でも通用しない!!