ニュースで女性議員(又は候補)に対するセクハラが酷いですね!!

こんな事があるのではまともな国が築く事など不可能です!!

 

~ 引用元 ~

 

女性が社会進出しても能力があり人格がしっかりしている人はちゃんと戦力になります。

しかし…こんなクズどもが存在するから社会がダメになるんですよね!!

議員からの行為は昔ながら多いのは周知ですが、有権者からの行為が酷いですね!!

議員は数が少ないから晒す事が簡単ですが、有権者の数が膨大です!!

民間人側がこれじゃあどうし様も無いですね、上に文句言う資格がありません!!

この行為は自分で自分の国を破壊しているだけです、ゴミ共のせいで!!

まともに行動している人達はとばっちりです、犯罪者を多く釈放し過ぎているのもありますね。

後、女性に対し簡単に性行為(暴行)するゴミ男どもが非常に多いです、これは想像を遥かに超える恐ろしい事です!!

理論的に説明すると、性暴行行為は、相手の女性にモンスターをお腹に宿らせる恐ろしい事です!!

性暴行男そのものがモンスターであり、モンスターとの間の子供なんかモンスター扱いされます!!

その為に赤ちゃんの違法遺棄が散々出て生まれてすぐに処分と言うか殺されます!!

これは殺人を超える恐ろしい事です、女性の体内を変えてしまって人生狂わせます!!

性暴行男も最高刑を死刑にしても不思議じゃありません、殺しよりも恐ろしい事してますから!!

これまで道徳的レベルに説明しかしてないから性暴行の恐ろしさを知らないだけです!!

上記みたいに理論的説明すれば、性暴行がどれだけ恐ろしいか分かるでしょう。

今の世の中モンスター男が非常に多いですね、すぐに知らない女性に対し性暴行する、バカです!!

私は色々な所で女性達にお世話になっているので、恩をアダで返すバカな事しないですが!!

そんなに性行為したいなら、今はラブドールがあるので、そっちを相手にしていればいいです。