ニュースで見ましたが、兵庫県警察本部の機動隊の人が自殺した事件がありました。

自殺に追い込んだ側はやはり根回しなどで「パワハラじゃない」とは言っても、加害者が被害者を死に追いやった事実は変わりません!!

要するに兵庫県警察内でパワハラがあったのは事実である、自殺者が出る規模ですからね。

 

~ 引用元 ~

 

加害者側が幾らパワハラレベルじゃないと言っても兵庫県警察が信用を失墜させたのが間違いありません!!

犯罪者を取り締まる職でパワハラがあったと言う事はますます犯罪を促進させるだけです!!

信用を失った警察の所では住民達が「何だ、犯罪者みたいな奴等か…」と思われても仕方が無いでしょう。

住民や他の所からの訪問者からは「パワハラやっておいて正義顔か?」とか言われても仕方が無いでしょう。

取り締まりで犯罪者じゃない人からの聞き込みで情報が得られないでしょうね、悪のクセに良く言うわ…とか。

加害者側が組織ぐるみで苦しめた事実が消えません、なので住民ならず日本中から信頼を失墜されてます。

これは兵庫県警察に属している警察官全員が周りから白い目で見られるのが間違い無いでしょう。

メンツ丸つぶれなので、他の県警か本庁に出番取られる事が間違い無いでしょう。

悪に走った警察官は能無しと認定され警察本部内で人事かなり変えられるでしょうね。

加害者に対し「お前等は用済みだ」とか言われて後でクビになったりする可能性が大でしょう。

 

警察官全員が悪とは言いません、ちゃんと働いている警察官が多く存在していますからね。

ただ一部の警察官には注意が必要です、結婚関係で相手の事を全然考えない奴が存在しますからね。

基本的には警察官とプライベートな関係を築くのはオススメ出来ません。

お互いが余程親しい仲じゃない限りは。

 

この自殺してしまった被害者の無念を晴らしたい気持ちもありますし、私は弱いもの虐めが大嫌いなのでこの記事を書きました!!

この一件で警察官=完全正義…って訳では無い事が証明されています!!

 

インドア派であれば何も関わらなくてもいいので、パワハラ者とも関わらないです。

今はインターネットがあるので、社会で実名報道されなくても5chなどで加害者を実名報道が出来ますからね。