私はここ2年間アンタ鯖の害に対しこのブログで攻撃しましたが、一方的にやられる立場を思い知っただろう。

結果したらば板で最近アンタスレ又はジグスレで新たなカキコがありません。

私の事に触れたらこのブログで更に晒される、いい加減にあのモンスターどもは自分の無力を感じ取り手が出せない状態になってざまぁです。

アンタ鯖の害はアンタ鯖内では絶大な力を誇り相変わらず相手を嫌がらせしているけど、今はアンタ鯖ユーザーが減り嫌がらせする相手がかなり制限されてつまらない日常を送っているでしょう。

アンタ鯖離れが多数出るのは当たり前、嫌がらせされる為にゲームする人なんていませんからね。

今のアンタ鯖の中身が殆ど害とそのサブキャラ達が人口を占めているに過ぎません。

狩りキャラとサブキャラと露店キャラが全部1害ユーザー複垢立ち上げしているに過ぎません。

これ等は黒姫Brionacなどが「嫌なら辞めろ」言った結果です、あれからかなり経っているので辞めているユーザーが多いだけに今のアンタ鯖はゲームにすらならず、黒姫Brionac勢力だけのモンスターだけが存在している鯖へと変貌しているでしょう。

もう二度とアンタ鯖が一般ユーザーお断りになっているので、二度と繁栄する事が無いでしょう。

ヴァラ鯖でもアンタ鯖みたいな事が起きているので、ここでも過疎るでしょう。

 

リンド鯖だけは異なり、アンタ害などの超粘着モンスター害が存在しないので繁栄しているに過ぎません。

リンド鯖の害プレイヤーは限度を決めているだけに黒姫Brionacみたいに酷い連中じゃないので一般人を粘着PKする連中ではありません、害と言ってもリネージュ2のルールを守りバグ利用やっていない規模なので許容範囲です。

アンタ鯖の害は限度を知らず徹底的にルール違反しているので、流石に一般ユーザーを追放した結果が今の過疎化したアンタ鯖が現在です、残念でした。

 

害プレイするにもリネージュ2ルール内に留めないとつまらないゲームになるだけです、黒姫Brionacは自分達でつまらない鯖に作り上げただけ、まさにバカ!!

害プレイするにもリネージュ2のルール内限度を留めておかないと、自分の鯖がつまらなくなり、つまらないリネージュ2になるだけです。

 

とにかく今はアンタラス鯖で新規開始は絶対にダメです!!

ライブ鯖で遊ぶならリンド鯖しかありません、気を付けましょう!!