久々に狩りはしてないですが、ログインしました。

アンタ鯖とリンド鯖にINしましたが、圧倒的にリンド鯖の方が人多いです!!

何故ここまでアンタ鯖が過疎ったか…やはり一番の原因が黒姫Brionacで、ウォルロックなどのスパイが多数いて、ダンターグみたいな馬脚現せば鯖害だった…そんな血盟が多く存在しているでしょう!!

アンタ鯖はもうね、害と言うかモンスタープレイヤーの集積所の集まりだと割り切った方がいいでしょう。

LV100の方の復帰者もアンタ鯖で再開しない方がいいですよ、今はすぐにLV100に到達出来ますので!!

昔のLV100は苦労して育成してましたが、今はLV100が簡単に到達出来ます!!

リネージュ2の復帰者や新規の方は絶対にアンタラス鯖での開始&再開はしない方がいいです、レベルが低い内に最初から育成した方が速いです!!

 

まともなライブ鯖の存在がリンド鯖だけです!!

 

今のアンタラス鯖がどれだけ酷いかと言うと、完璧に黒姫Brionacの支配鯖であり、弱いプレイヤーは必ずと言っていい程PK散々される鯖と化しています!!

後はダンターグみたいな最初は善人を装って正体表したら害モンスター同盟だった!!…なんて所も当たり前にある所です!!

黒姫=MaskaOrgeは過去にアカネトラップ使って相手のアイテムを不正にゴッソリ奪って全然罰喰らっていない奴までが存在しています、常にバグ悪用当たり前やっている奴が散々いるのがアンタ鯖です!!

今のアンタラス鯖はもう完璧に黒姫Brionacに染まっており、90%が悪人を占めている規模の害鯖と化しています!!

アンタラス鯖の一般血盟の中にはウォルロックみたいなBrionacのスパイが当たり前に存在している規模に侵食されています!!

要するに今の害鯖と化した原因は黒姫だけでは無く、ダンターグやウォルロック、そしてBrionacの血盟員全員が害モンスタープレイヤーであり、それが色々な一般血盟に侵食していて何処にも黒姫Brionacが存在しているって言っていい規模の酷い鯖なので、アンタ鯖は害の集積所と割り切って、復帰者の方は特に再開絶対しない方がいいです!!

本気でソロきつくなるのがLV106から先なので、まだそれ以前のレベルの方ならリンド鯖から再開するのがオススメです!!

今のアンタ鯖は害退治不可能です、住人自体が害だらけなので!!

レベルが低い内にリンド鯖に切り替えた方がまともなリネージュ2が出来ると思っていいです!!

 

今のアンタ鯖は悪人でもやっていけるバランスに仕上がっているだけに、只の害の集積所です、気を付けましょう!!

 

 

流石無法地帯アンタ鯖!!

害鯖と呼ばれているアンタ鯖に対し500~1000万円使う価値なんて無いよ!!

リンド鯖に対し使うならアリかも知れないが、アンタ鯖に対し使うのはお金のムダ!!

私は鯖移動で全部装備移したから問題無いけど!!

今のレイドボスが一撃キル可能だとしても運営側のミスなのでBANにはならない。

でもアンタ鯖は黒姫Brionac支配の腐れ外道が支配している害モンスター鯖。

こんなの間に受ける人いないと思うけど、とにかく今のアンタ鯖に対し課金はムダ!!

 

ちなみにリネージュ2ライブ鯖がサービス終了しない理由はリンド鯖の存在のお陰だ。

リンド鯖のプレイヤーが平和にプレイしているから課金もするし収入源がある。

ただしアンタ鯖の黒姫Brionacは所詮リンド鯖ユーザーに寄生している害虫に過ぎない。

アンタ鯖の害全員がリネージュ2の寄生虫でありリンド鯖ユーザーに頭が上がらないよ。