したらばのアンタスレでこんなカキコが。

どうやらBrionacの連中は、何もかもルレーブのせいにしたいらしい。

私の推測だが、アンタ鯖でBrionac相手に血盟戦するのがバカらしくなったんじゃないのか?

ルレーブの方々は怠けているとかカキコあったけど、いい加減バカらしくなって、別ゲーとかリアル労働の方に移行していると思うぞ。

要するにゲームの反則行為ばっかりするBrionac相手にするのが無駄だって悟ったんだろうね。

ルレーブ血盟員に対して黒姫がアカネトラップ仕掛けた事あったし、こんなモンスター相手にするのが無駄。

Brionacはリネージュ2の撤退者をバカにするクセがあるので、徹底的に見下しているんだろうね。

しかし所詮はリネージュ2の世界、世界の外から出たらもう関わり合いが無いんですよ。

黒姫Brionacはもう取り柄がリネージュ2しか無いので生活力とかゼロだろうね。

社会人スキルもゼロ、こんな連中が労働とか無理だろうね^-^

ルレーブの方々はリネージュ2から降りても将来性がある、リアル労働とか可能だからね。

要するにモンスター軍団である黒姫Brionacだけが社会に適応出来ないだけ。

私もBrionacから鯖移動で縁を切っているので、どんどん敵対からBrionacがおいてけぼり^-^

ルレーブ血盟も無理にBrionac相手に戦う必要性が無い。

リネージュ2離れするのも一手、未だにストレス満載なのがBrionacだけなのだよ、バーカ。