今度はウォルロック、貴様の番だ、したらば発言でいい気味だ^-^

ウォルロックの告白で明らかになった事柄だが、空牙血盟が羊だとバラした。

ウォルロックは羊で最高レベルだが、アンタ鯖時代で私が散々転がした奴だけど!!

コイツはバカだった、私にケンカ売った事で散々放置死にしてたからね^-^

黒姫MaskaOrgeキャラよりも簡単にPK出来たけどね、ウォルロックなんか^-^

空牙血盟は一般戦争同盟のSORA同盟に所属している、こんな所にもBrionacの手下がいたなんてね。

この一件で空牙血盟の他に他の同盟でも同じ様な血盟があちらこちらにいるんだろうね。

ウォルロックよ、貴様はこんな奴のパシリやっているだぜ!!

しつこく載せるが、只のLV105から伝説英雄LV117がPKされたマヌケの!!

ゲーム内でこんなマヌケのパシリやっているなんて何て情けない奴!!

今日のカキコでまだパシリやっているってカキコがあるって事は相変わらずだね^-^

ウォルロックは自分の誇りをマヌケ黒姫に売り渡した只のバカだね^-^

後はダンターグも同盟崩壊後、黒姫のパシリになっているけど!!

黒姫Brionacの力を借りて散々私をPKして来たからね、確定。

AQUARIUS同盟はBrionacの力を借りたので現在進行形でパシリやっているだろう。

私の最後の手である鯖移動で縁を切ってやったから何も出来ないバカになっている^^

もっとも最近私はリネージュ2にログインしていませんが!!

リネージュ2の外に対して攻撃が出来なくて悔しがっていればいいよ^-^