したらばアンタスレでこんなカキコが。

これってBrionacの誰かがカキコしたと違うか?

Brionacのチンピラどもを甘く見てはいけない、私が散々な目に遭ったからね!!

Brionacが狩り出来なくなって詰む事は無い。

むしろBrionacは対人嫌がらせが趣味なので相手の狩りを邪魔するのが生き甲斐。

Brionacは常に敵対を求めていて弱い相手ばっかり狙うモンスター集団だけどね。

レベルが低い個人や血盟に対し嫌がらせするのがBrionac、私が散々やられたからね。

逆に私はBrionacの連中が許せなかったのでBrionacの放置狩りを邪魔してやったけど。

とにかくBrionacは粘着度が激強い連中だから狙われたら終わりだと思っていい!!

私が降参しなかった理由は最上級兵器を奪い取られたく無かったからだ。

私の場合は鯖移動で連中から縁を切ってやったけど!!

それにBrionacの勢力はBrionac血盟だけでは無い。

ウォルロックの教訓から一般の戦争血盟にもBrionacの手下が何人もいる状態だ。

Brionacと敵対関係になったら戦争血盟からもハブられる、私がそんな目に遭った。

今のアンタ鯖ではBrionacと敵対すると絶対にレベル上げをしつこく妨害して来るので注意!!

Brionacのモンスターサイコパスどもを甘く見てはいけない、だからアンタ鯖が死鯖と化している。

私には誤魔化しが効かないので残念でした。