ついにアンタラス鯖がますます末期になったみたいです!!

要するに今のアンタラス鯖は黒姫などのモンスターの住処になっていて近づけないって事だ。

私は鯖移動の時に別の鯖に移ったので最後のチャンスを見逃さず移動して正解だった。

アンタラス鯖のプレイヤーの中身がモンスターだらけになっているのでこれは無理ゲー。

リンド鯖だけが機能していると言える、ヴァラカス鯖でも同じ様な事起きているみたいで。

例のダンターグやウォルロックはいい加減引退したんじゃないのかな?

幾らレベルが上がっても英雄になれないからね、絶対に勝ち目が無い。

黒姫Brionacがほぼ英雄取っているからその英雄がモンスターばっかりだし、アンタ鯖は。

運営がユーザー管理していない点がダメだと思う。

FF14やドラクエ10などのスクエニはユーザー管理しているから生き残っている。

規約が変わって相手に誹謗中傷禁止になっているからまだ生き残っている。

リネージュ2のアンタ鯖はユーザー管理されていないから死に鯖と化している。

今時ユーザー管理が出来ていない所が死に鯖or死にゲーになっている。

私が去った後アンタ鯖はますます酷い有様となっているだろう。

黒姫Brionacは敵対が存在していない点でつまらなくなっているんじゃね?

虐める相手が存在しないですからね。