したらばでこんなカキコが!!

ぎゃははははははははははははははははははは^-^

成程、理解した、黒姫が傲慢上層でソロしている理由がこれなんですね!!

傲慢で稼いだアデナをRMTで現金化して生活しているんですね黒姫^-^

確かに今のアンタ鯖ではコミュニティが出来ないですからねぇ!!

装備品買うにもアデナが幾らあろうが流通していなければ用途が無いですからねぇ!!

黒姫は装備品が整っているのでもうアイテムを買う必要が無いからそうなりますねぇ!!

それなら装備品が揃っていないキャラに相手から現金もらってアデナ渡せばいいんですよ!!

つまり黒姫はリネ2命を上行く生活費稼ぎツールになっているんですね!!

アンタ鯖の人口が少ないとは言え今生き残っているのは黒姫に逆らってない奴。

アデナがあればなんぼでもバイタリティが維持出来ますからねぇ、納得。

黒姫はずる賢いのでデスコード使ってボイチャ使って取引してんじゃねーの?

まぁそれなら黒姫がモチベーション上がりまくりですね、傲慢上層ソロする訳だ。

RMTなしになると、黒姫が幾らアデナ稼いでも使い道が無いですからねぇ!!

MaskaOrgeキャラ&AlexanderZverevキャラが装備カンストすればねぇ…。

運営会社は黒姫を特別扱いしている時点でアンタ鯖のゲームバランスが崩壊している。

私は鯖が違うので影響が無いですが、LV110キャラ持っていないから一緒になれない。

まぁよく考えましたわ。

この商売があれば私から受けた恥伝説関係無し、英雄の誇りが必要無い。

でもこれを通していたらアンタ鯖で黒姫に逆らえませんよ、逆らったらBrionacがPKやるから。

ウォルロックのSORA同盟も崩せなかったのもこれが真の理由だったんですねぇ^-^