あれから私はリネージュ2に関わってい内にこんな事が!!

私が現在居るリンド鯖と違って酷い有様だわ!!

所詮黒姫と言う独裁者が作った鯖だ、独裁世界の成り果てが今のアンタ鯖だな!!

独裁世界に人が来ない、当然の結果だよな!!

 

独裁者と言えばダンターグがそうだったな!!

ダンターグは元同盟主だった、そう、今の廃れたAQUARIUS同盟のな!!

ダンターグがソロヒーラーの私にケンカ売ったのが悪い、力を得た私に完膚無きに同盟機能が潰されたんだからな!!

今は血盟員募集すら出来ない規模に悪評が広がり今は小規模のモンスター血盟と成っている。

最近息すらしていないだろう、私にケンカ売らなければ今でもまだ同盟としてやっていけたものを……。

私にケンカ売った時点で戦争になり、同盟員を私がPKしまくって結局AQUARIUS同盟から人が離れた!!

同盟員を守ってくれないダンターグに愛想をつかしたか、中心となる同盟員達が脱退した!!

ロックブーケキャラによる私に対する粘着PKが証明している!!

もし私のPK行為を気にしない同盟員ならこうはならなかった、AQUARIUS同盟に所属していると私から必ず放置PKされると言う事が散々で同盟から離脱しまくった、これが私の狙いだった!!

ロックブーケキャラが私を粘着PKした事が答え、そう、私の狙い通りにAQUARIUS同盟を潰してやったのだ、ざまぁバカ!!

そしてその後ダンターグが黒姫みたいにWCで私を煽ったりした事でアンタ鯖中でダンターグの性格は黒姫と同じだと自分で知らしめた愚か者だった!!

結局ダンターグは同盟と言う魔力に憑りつかれた愚かな独裁者に過ぎなかった、私が装備や対人スキル身に着けたらこの有様だ、残念でしたね、乙!!

 

ウォルロックは独裁者の手下。

私を裏で苦しめたが行動がバレて、自分の事や所属血盟の事を掲示板でバラした愚か者だ!!

所属血盟である空牙血盟は元羊だとバラして、Brionacの傘下である事を自分で晒した!!

コイツは本当に愚かだ、私が聞いても無い事まで正体晒したのだからな!!

決定的だったのが私が黒姫の伝説英雄マスカLV117をPKをし鯖掲示板及びこのブログで晒してやった事だ!!

晒してやった結果がウォルロックがコメントでブチ切れて反論した事だ、血盟戦にルールなど無い!!

私は黒姫の中身が居ろうが無かろうが関係無い、フィールドPKが出来ればそれだけで十分!!

黒姫が嫌がるからまたこの画像を載せてやるね、せいぜい悔しがってなさい^-^

結果こそが全て、私の只のLV105からキルされた事が恥伝説を作った!!

黒姫やウォルロックに大打撃与えてやった、ウォルロックは主がPKされた事で屈辱だろうな^-^

 

それと今の段階での鯖移動サービス使ったのが正解であって、私はアンタ鯖からリンド鯖へ移動した。

そうしたら私に二度と手出し出来ないって事でアンタ鯖にて悔しがっていた、こいつ等はバカ^-^

ダンターグ及びウォルロック及び黒姫Brionacに屈辱与えては去ってやった、ざまぁ^-^

鯖移動前にBrionacの放置PKだって私は散々やって来た、メシアの放置狩りすら邪魔してやったし。

まぁ何はともはれ私は何時でも復帰が可能な状態だから不満は無い。

私の最上級兵器だって無駄では無い、片手剣だってデスナイト実装にて主力武器になっているから!!

今は全鯖において竜武器の流通が前よりしていないので、竜武器持っている私が勝ち組と言える。

しかも所属鯖がアンタ鯖じゃなくてリンド鯖だから繁栄している鯖だから復帰が全然簡単だ。

 

今のアンタ鯖では生き残るに高レベルキャラが必須だろう。

LV1から育成開始したキャラでは100%Brionacから邪魔されてゲームにならない!!

これが何年も続いているのでアンタ鯖が廃れるのは当然だ!!

黒姫Brionacと言う独裁者が「嫌ならやめろ^-^」って考え方だから新規が来ない!!

要するにアンタ鯖と言う世界が人口究極減少しているのが見え見えだ!!

徹底的にプレイヤーの人数が少ないアンタ鯖でしか存在見いだせない黒姫Brionacだから、ゲーム内で現在進行形でストレス溜めまくっているだろう、アホな事をやったものだ、黒姫Brionacは。

 

私はと言うと別ゲーやってたりオフゲーやってたりと道は広いので新しい物に色々触れれたりするので充実した生活をしている^-^

ダンターグや黒姫はリネ2に生涯を掛けた事がマイナス、新しい世界に進出出来ないのだからな。

ゲーム中で常にストレス状態だろう、こうやって私がブログで攻撃もやっているし。

 

したらばのK氏は間違いなくアンタ鯖の黒姫Brionacの一味だろう。

K氏は黒姫Brionacの言う事なら私をしたらばアク禁にしたりとか面白い位言う事を聞く!!

K氏も黒姫には逆らえないのだ、したらば管理者として中立を保っていない。

現在黒姫Brionacが叩かれているけど、叩いている相手が誰だか分から無いからアク禁に出来ないのだろう。

やり方次第で色々なスマホ会社から叩く事も可能だからね、これはK氏でも手に負えない事だろう。

現在したらばのカキコも黒姫関係が少ない、これはK氏がしたらばを支配しているからだろう。

したらばの独裁者K氏が書き込み廃れさせた原因である、

 

しかし流石の黒姫でさえヴァラ鯖やリンド鯖は支配出来ないのだ、世界が異なるから!!

異なる鯖には手出し出来なくなった事で現在黒姫が私に対する怒りが消えていない。

私は最近別ゲーやオフゲーやっているので一旦リネ2から離れているに過ぎない。

愚かだね、今の私を苦しめる方法が無いんですよ、ねぇ、黒姫^-^

リネージュ2ライブアンタ鯖に居なければ黒姫との関わり合いが無い、残念でした^-^

特にオフゲーは手出し不可能、黒姫さん、せいぜい私を支配出来ない事が屈辱だと思って下さい^^