したらばでこんな発言が!!

これ絶対黒姫の発言だよな、アンタ鯖内で常にイライラしているだろ^-^

だったら私がアンタ鯖にいた時の黒姫の行動はどうだった?

私が個人狩りしてた時集団で粘着PKしてたのは貴様等だろ?

今オリンピアードで1位取っているが、それでも機嫌が悪いだろ^-^

何せワガママな黒姫だから伝説英雄じゃないと満足しないだよね^-^

伝説英雄中毒のクセにLV117の時にLV105からPKされたバカが^-^

んでついにしたらばでこんな発言が^-^

化け物と言うかモンスターだね^-^

他人からモンスター呼ばわりされる程酷いからね、このバカは^-^

伝説英雄取っても黒姫は永遠と他人からバカにされ続けるんですよ^-^

リアルだともっと他人からバカにされ続けるけど、対人スキルしか取り柄無し。

リネ2対人が最強でも世の中ではバカにされるんですよ、愚か者^-^