アンタ板でのしたらばにてこのやり取り

914の発言見てみたら早速リネージュ2にINしていたら、伝説英雄が他の人になっていました!!

何故黒姫が伝説逃がしたかと言うと先月に不正やった事で1週間位IN出来なかった事です!!

黒姫がメチャ強かったのは伝説特典で強くなっていただけですね。

915の発言は間違いなく黒姫でしょう、オリンピアードで2位ですね今。

黒姫は現在進行形で穏やかじゃないでしょうね、伝説に慣れ過ぎて弱体化したから。

伝説特典が強いって事は、私がPKした黒姫LV117のアレは強過ぎたんですね!!

最強状態のLV117をPKしたって事になりますね、すっごい恥伝説^-^

来月にならないと結果は分からないですが、今の黒姫はストレス状態^-^

伝説取らないと気が済まない様ですねぇ、黒姫モンスターは^-^

でも黒姫が再び伝説取っても誰も尊敬する人がいないでしょう、人格狂っているから。

e-スポでも無いリネ2で最強になっても悪口言っている人の方が多いから^-^

e-スポで他人を煽ったら即出場禁止になるので、黒姫はプロゲーマーになれません。

リネ2で最強になっても皆から嫌われ者、リアルでもリネ2でも乙ってますね、コイツは。