したらばでこんなカキコが!!

精神疾患と言うか私を侮辱しているカキコですね。

しかし私は貴様等みたいなDQNorモンスターじゃないですよ、モンスターの方が厄介。

ダンターグ・ウォルロック・Brionacは全てモンスターペアレントでありDQNとも呼ぶ。

(DQN=ドキュン:自己中心的でわがまま・マナーを守らない・迷惑行為)

3大害共通する所が性格に大問題があり社会貢献が絶対に出来ない連中とも言える。

空牙血盟やBrionac血盟員は間違いなく社会貢献無理であって害でしか無い連中とも言える。

こいつ等がどんな仕事に就いても絶対に長続きしないからね、仕事がムリゲー^-^

黒姫を振った2名の女性は正しい選択したと言える。

もし黒姫と結婚したなら相手側からは黒姫と家族になってしまうので、黒姫がDQNだから相手側に散々迷惑掛けるだろうね。

逆に黒姫も相手と結婚した場合、リネ2三昧が出来ないですよ、相手の家族から絶対文句言われるから^-^

リネ2三味な黒姫が離婚された時、黒姫が慰謝料請求されるだろうし、バカだから。

結婚するって事は子供の育成も必須だから黒姫じゃ無理だよねー!!

私は既に結婚をしない人生歩んでいるので、独身だって幸せなんですよ^-^

実際世の中、結婚してからが地獄に早変わりする事例が多いですからね。

3大害&Brionacは自分のスキルが無いから仕事に就けない、取り柄が無いからね、バーカ^-^

私は今の時代に合ったスキルがあるので仕事に就けますよ。

私自身がDQNとかモンスターじゃないので人格狂っていないから仕事仲間築く事が可能ですし。

それに対し貴様等はDQNだから誰からも信頼されずに人生終わりが見え見えですぞ^-^

実際に精神疾患者を侮辱するようなゴミですからね、とんでもない究極モンスター。

 

BrionacはDQN集団だから、血盟員の扱いなんかも酷いだろうね、ゲームの中で黒姫の下僕だから^-^

ダンターグなんか仲間から見捨てられて脱退されまくって私を憎んでいるし、アホだから^-^

ウォルロックなんか、空牙血盟を金魚のフンと呼ばせられる行動したからアホだ^-^

大体ゲームの中で下僕やっている奴等ってスッゴク情け無さ過ぎ!!

黒姫を振った女性の一人はBrionac血盟員の女性、人は物じゃないんですよ^-^

したらば情報で黒姫失恋がバレる規模にリアル進出したのもアホだ^-^

その振った女性は黒姫の秘密を知っているから、遠くから仕返しされる場合もあるぞ。

後から各地でどんな仕返しされるか分かったものじゃないだろうし^-^

黒姫の正体知っている存在が既に何か加害しているかもね、悔しいからリネ2引き籠り^-^

今頃一部で黒姫の正体が広がり、何時リアル嫌がらせが来る恐怖を味わっているでしょうね、自業自得。

私は当然黒姫の正体知らないから関係無いけど、黒姫がリアルで乙るの間違い無し、ざまぁ^-^

 

そう言えばしたらば文では借家やマンションって単語が出ているよな^-^

ダンターグやウォルロックや黒姫Brionacの家がどんな所か大体見当が付いた。

貴様等揃いも揃って借家かマンションだろうな、馬脚現したね^-^

そして貴様等はマンションでゴミ屋敷になっていて大家から出て行けとか常に言われているだろ。

そして借家にてゴミ屋敷に近い状態になって地主から追い出し言われているんじゃね!!

近所トラブル絶対犯しているな、DQNだから迷惑行為常にしているな、リアルで。

容赦無い悪党どもの貴様等だから当たっているだろ、悪党と言うかモンスター^-^

 

ざまぁ黒姫^-^

私はアンタ鯖で黒姫から散々嫌がらせ喰らったので擁護出来ないな、排除対象!!

リアルで何もかもダメでしかも失恋2回、ボロクソでダメ男だな黒姫^-^

黒姫はリネージュ2のPV以外何も他に才能が無いんだね、リアル乙!!

 

これってウォルロックと言うか空牙血盟も該当するよな?

ウォルロックが自分で元羊って名乗ったからね。

ウォルロックも黒姫同様余程無能って呼ばれているだろ^-^

掲示板でBrionacと関わっていると書いてあったのにWISで話しかけたら関係無いとかウソついているじゃねーよ、コイツの人生も何でも誤魔化す奴だよな、モンスター^-^