リネージュ2において集団虐めが多いんですよね!!

黒姫やダンターグやウォルロックは完全に弱い者いじめする側だし!!

ゲーム外でもしたらばのK氏が虐めの加担者に力を貸しているからね!!

したらばで私のカキコが封鎖されたなら、このブログで全てバラします!!

ダンターグは自分の同盟の力を使って私のソロヒーラーを陥れました!!

開戦当初私は全然非力です、アタッカーじゃないので非力からの開始でした!!

なのでとりあえず弓攻撃するなりAQUARIUS同盟にPK仕掛けました!!

しかし相手は高レベル、最初はあまりうまく行きませんでした。

そこでPVスキルの知識を徐々に手に入れて高レベルの敵対達をPKして来ました!!

したらばカキコが出来ないので実力行使に出るしか無かったです!!

後で更なる強力な強化方法を知って、今まで倒せなかった高レベルも倒しました!!

それで散々AQUARIUS同盟の連中をPK可能になったので、奴等を大被害与えました!!

私の思惑としては、AQUARIUS同盟にいると放置PKされると思わせたかったです。

それで対人スキルが結構身に付いた所で、散々連中をPKする事が出来ました!!

復讐が成功したか、ついにダンターグがロックブーケってキャラ使って私を粘着PKしました!!

これはAQUARIUS同盟から人離れ起こし散々人が減ったからの報復でしょう、ダンターグがついに黒姫化しました!!

ダンターグもミスを犯しました、WC煽りや象牙下での他の方が見ている中粘着PKしました。

これでダンターグの人望を失い、AQUARIUS同盟は事実上壊滅と言った所でしょう。

 

AQUARIUS同盟との決着が一段落した所で今度は黒姫がケンカ売りました!!

黒姫Brionacが個人の私を粘着PK仕掛けて来ました、私よりも高レベル総出で!!

なので放置狩りしているBrionacのPK仕掛けてやりました、散々やりました。

AQUARIUS同盟との戦いの知識を生かし、Brionacの放置狩りの邪魔が出来ました!!

私は一人で戦うしかありませんでした、私が降参するものなら最上級兵器が奪われ兼ねないので。

最上級兵器を奪って尚また私を粘着PKする可能性があるので戦うしか道がありませんでした。

最大LV105のキャラ使ってどうやってBrionacの高レベルをPKするか、試行錯誤でした。

AQUARIUS同盟もBrionacも多数です、低レベル1名が高レベル多数をどうやって戦うか工夫しました。

一般戦争血盟の中にBrionacの手下であるウォルロックなどのキャラが存在するのも意外でした。

ウォルロックはBrionacと繋がっていたと自分で吐きました、敵の規模がでかかったです!!

ウォルロックもPK可能でした、放置狩りを何度もPKして妨害してやりました!!

黒姫の次に強いと言われるメシアもPK可能でした、何回かPKしてやりました!!

ただし黒姫だけが別格に強かったので、チャンスが殆どありません、ピースゾーンにいたり。

 

しかし最大の大物である黒姫を仕留めた図が以下です、しつこいですが!!

この瞬間世界が変わりました、対人設定してある黒姫をPKしてやりました!!

対人設定してあるのに関わらず討伐可能でした、散々屈辱味わったのでメチャ晒しました!!

ここにて黒姫の恥伝説を作りあげました!!

私は実力で黒姫のメインキャラをPKやり遂げました、LV105で仕留めたのは私だけでしょう!!

弱い者虐めのボスをゲーム内で仕留めた瞬間です、そして黒姫は現在も悔しがってます^-^

したらばで黒姫が私ばっかり目の敵にしているのもそうです!!

この後もBrionacとの対決は続きました、黒姫は大抵ピースゾーンにいるので無理です。

 

んで抗争が終了したのが鯖移動です、アンタ鯖から姿を消すと言う方法を使いました。

これにてAQUARIUS同盟やBrionacなどの敵とのおさらばです!!

この選択肢は正しいと言えます、私が鯖移動した後もメシアなどが暴れてますからね。

これにて黒姫は私に届きません、それで現在悔しがってざまぁです!!

仮想世界だから可能な事です、Brionacの支配が強いアンタ鯖とおさらばです!!

今後はブログのみで攻撃が可能です、永遠の恥伝説黒姫ざまぁです!!

弱い者虐め加害者を徹底的に仕返し出来たので私は機嫌がいいです!!

 

やはりこのブログの影響力が強くて無視出来ない規模になったな。

何回も書かれて嫌がっているのが分かりますよ^-^

このブログの力が強いって分かった上での報復です、モンスター排除になってます。

弱い者加害者は全てモンスター、3大モンスターは全然改心していないからね。

空牙血盟を金魚のフンって呼ばれてさぞ悔しいだろうな、モンスター血盟^-^