黒姫が何故私ばかり目の敵にするか…私が与えた屈辱が徹底的だろう!!

一番黒姫の精神に大ダメージ与えたのが恥伝説作った事だろう!!

伝説英雄LV117の時にLV105からキルされたのが未だに悔しいんだろ^-^

力の差が絶対的に低いキャラからPKされたんだもんな、恥だね恥っ!!

黒姫が絶対的に強い場と言えばリネージュ2アンタ鯖だけですよ。

リアルや別ゲームに行けば絶対的に弱い存在だろ、FF14でも煽り禁止だし!!

黒姫がe-スポーツゲーム選手になれない点もダサイね、煽ったら即出場禁止になるし^^

リネージュ2で絶対的に強くなってもe-スポーツじゃないのでやっている事がムダ^-^

誰からも害悪存在と見られてゲーム内やリアルでもダメ人間扱いされているな。

コイツはリネージュ2以外の知識がダメで他のスキルが皆無だな。

まぁコイツはその内体がダメになるだろうね、血糖病とかすぐなるなコイツ。

血液検査やったら物凄い高血糖になっているのが見え見え、食生活ダメダメだろ。

高血糖をそのままにしてどんどん体がボロボロになってリネ2いつか出来なくなるだろ。

と言うか既に高血糖で今頃何処か体に異常が出ているんじゃね?

まぁ基本的に黒姫は構ってちゃんだから、英雄チャットで煽りまくっているんだるね。

体が末期になったら誰も助けてくれないだろうね、敵だらけだから、バーカ。

しかもBrionacの連中は全員引き籠りだろ、全然外へ出ずリネージュ2ばっかり。

家族がいたとしても見捨てられているか、常に煽られているだろうね。

リネージュ2から離れたら…スキル無しで何も出来ないだろうね、アホだ。

そして黒姫Brionacは所詮弱い者いじめしか出来ないモンスター軍だ。

BrionacはLoveTrance血盟に抗争仕掛ける事はしなかった。

何故ならLoveTrance血盟員全員が物凄い実力者軍団だから、Brionacよりも強い!!

逆にソロの私相手に超粘着する程嫌がらせした事から規格外の弱い者いじめに過ぎない!!

黒姫なんて所詮ゲーム内で相手を弱い者虐めしか出来ないクズモンスターだね、バーカ!!

ただその超弱い私相手にLV117伝説英雄キャラをキルされたけどね、黒姫は!!

ゲーム内で自分より超弱い相手である私に未だに粘着しているバカである黒姫は。

黒姫にとって一生の屈辱だね、LV105からキルされた様は、まぁゴミですわ黒姫。

傲慢高層ワンパンキルが可能をアピールしてもムダ、黒姫のミスは一生消えませんよ。

黒姫恥伝説は一生語られますよ、規格外の格下キャラからキルされたと、おばか^-^

ダンターグも弱い者虐めが好きな奴で、同盟の力を使って私を虐めた奴だ!!

だから私はダンターグがムカついたので、AQUARIUS同盟員をPKしまくって奴等の信頼関係を崩して目的通りに潰してやった、そしてダンターグから人が離れまくって復讐鬼になって粘着PkerになりAQUARIUS同盟に新入りも入らなくなってざまぁ!!

ウォルロックも所詮は弱い者虐め加担者だ、弱い者虐めグループの下っ端とも言える奴。

コイツは黒姫の忠実の下っ端であり、金魚のフンとも言える奴だ。

グループである空牙血盟は所詮Brionacの手下の金魚のフン血盟って事だ。

空牙血盟はウォルロックだけじゃなくてシークフリードって奴もヤな奴だったし、金魚フン血盟ですなぁ!!

まぁアンタ鯖では私の知らない所で空牙血盟みたいな所が多いと見た。

今のアンタ鯖は黒姫に汚染された鯖とも言える、弱い者虐めが一番盛んな鯖だ。

 

黒姫とは関係無い事だから以下は番外。

売りシャウトがうざいと思ったら遮断すればいいのに……。

友人管理→禁止→名前を入れる……で出来ますよ。