したらばアンタスレで私じゃない人からバカにされているぜ!!

私はしたらばカキコ出来ないので、黒姫をバカにしている発言は私じゃありませんよ。

つまり私以外の色々な人からバカにされているって事、英雄でも何でも無い!!

黒姫は私ばかり目の敵にしているが、したらばの発言は私では無い、バカだね~^-^

と言うか黒姫が他人に「無能」と言える立場じゃないですけどね。

下の記事にて究極の恥伝説が存在するのに相変わらずのバカっぷりだな!!

黒姫はLV105からキルされるわ、GVGが出来なくなって何やりたいんだか……。

特にGVGが出来なくなっている時点でリネージュ2がつまらなくなっているだろ。

超規約違反者相手にGVGしたく無いと言うのが一般の人の考えですね。

対戦相手を失って何やりたいんだか……。

もうね、黒姫がいじめる相手が存在しませんよ、アンタ鯖から離れているから!!

リネージュ2アンタ鯖は仮想世界、逃げられるんですよ。

私が逃げたと幾らでも言っていいよ、負けでも別に私は構わないし^-^

黒姫は構ってちゃんだから、誰からも構ってもらえないだろ、バカだね^-^