黒姫がユーチューブ配信やっているとか、何て恥な奴!!

ユーチューブ動画ちょっと見てみたら実況してました!!

何てアホな奴、黒姫にはこんな恥伝説がありますよ、しつこく載せますが!!

黒姫は伝説英雄LV117の時代で私の只のLV105からキルされた究極マヌケですよ!!

傲慢の敵をワンパンキルしていても、この恥伝説がある限り何も自慢にはなりません!!

アンタラス鯖を過疎にしたBrionacの血盟主が実況していても誰も喜びませんよ。

本来なら過度な規約違反起こした黒姫がこんな狩りしてても只の意味が無い自慢ですな!!

動画の黒姫は何故か最上級ヴァラ弓じゃなくて最上級アンタ弓になってますが!!

過去に何度も規約違反した黒姫が居るって事でNCJの信頼が無いも等しいんですが!!

MaskaOrgeキャラが存在するだけで異常ですよ、凍結されるのが普通なんですけど!!

 

ユーザーの怒りはもっともです!!

ごもっともです、黒姫はBANされるべきだったんですよ。

その代わりアンタラス鯖の利用者が減っているんですけどね、追放した方が儲かるのに。

BrionacをBANしなかったのが致命的、運営が無能と言われても仕方ありません。

 

まぁ運営も黒姫も韓国脳だから日本で通じないと言うのが全然分からないでしょう。

黒姫が追い出したユーザーがその友達とかがリネージュ2をオススメすると聞いて来たら……、

そりゃ黒姫と言う超規約違反者が追い出したユーザーが数多い!!

その物凄いユーザーや友達とかが絶対にリネージュ2に来ないでしょう、新規は絶望的です!!

黒姫Brionacや、ずさん運営体制の本性が散々SNSとかで話題になっているから、悪評がデカい…ですね。

黒姫MaskaOrgeが未だに存在していると理由でリネージュ2離れが加速するだけですね。

 

ついに黒姫がこの記事にキレましたね!!

アンタ鯖にいた時徹底抗戦したのが私でしたからね、成果が上記のSSの撃破でしたが!!

キチは私じゃなくてキサマだ黒姫、キサマが存在しているって事でアンタ鯖がダメになっている。

 

すっごく気にしているな黒姫^-^

私がアンタ鯖にいた時粘着してたのはキサマだろ、モンスター^-^

散々アンタ鯖から人を追い出した超規約違反者がピーピー喚いているわ^-^

それと黒姫が色々なしたらばスレで色々書き込んでいるな、必死過ぎ!!

よっぽど上記SSの恥伝説がめっちゃ気にしているね、バカモンスター^-^

 

黒姫はFF14もやっているみたいで……。

FF14は規約変更で煽り等が厳禁になってますよ~^-^

黒姫が最もやりたり煽りが禁止されているから、常に縛りプレイされている状態だろ!!

リネージュ2では本性丸出しだが、FF14では本性出せないストレス抱えてざまぁです!!

 

んで黒姫がFF14の件で叩いたらキレた様で!!

その小物ゴミクズに徹底的にバカにされて頭に来ているバカは誰ですか^-^

上記の恥伝説晒され続けて常にイライラだろ^-^

FF14では煽り禁止なのでイライラ状態で長く続けられないだろ、煽り出来ないから^-^

リネージュ2でもGVGが出来なくなったからつまらないだろ、バカだね~^-^