相変わらず例の3名が悔しがっているな!!

どうやらアンタラス鯖ではとてもつまらない事態になっているだろ!!

そりゃBrionacが新規ユーザーとかをせき止めているから人がいなくなるのは当然!!

そしてとある大血盟が人減ったとカキコがあったけど、やっぱりBrionacが新規せき止めやったからだろ!!

リネージュ2が対戦ゲームなら人口が減れば楽しみもそりゃ減るよね。

Brionacの対戦相手が存在しなくなりGVGだって出来なくなっているからね。

Brionacは不正者血盟、不正者軍団を何時までも相手にするのが時間のムダって事。

対戦相手を必要以上に嫌がらせすれば、それは当然対戦相手だって嫌になる。

結局Brionacは自分で対戦相手を無くしてつまらなくしただけ、つまりとんでもないバカ。

ゲームをつまらなくしたと言う自爆して乙ったな、Brionacは。