子供に就いて欲しくない職業ランキングでダントツトップなのがYouTuberでした!!

これは光回線が一般化されてから新たな職業でしょう。

恥ずかしながら私はYouTuberって言葉は聞いてますが、職業だって事は知らなかったです!!

しかしこの職業はなって欲しくないワースト職です!!

自分の私生活を晒して生計を立てる事がいかに危険である事が分かりますね。

収入が安定しない・批判なコメントがたくさんつき傷つくから…これが主なデメリットですね。

私が思った更に恐ろしい事と言えば、自分のリアルを晒しているからめっちゃ危険職ですね!!

自分の住んでいる所の動画を晒すなんて、場所特定されたら何されるか分からないので、危険度がSSランク職ですね!!

ワースト職第二位が芸能人ですが、YouTuberは芸能人の危険強化版職と言えるでしょうね。

芸能人は自分そのものを売りにしているので、何されるか分かったものじゃないですからね。

YouTuberと芸能人と共通する危険な存在アンチがあります。

ワースト職第三位が自衛隊ですが、自衛隊はいじめが流行っていて自殺者が常に出ているブラック職とも言えます。

自衛隊は軍隊なので実力がある奴がいじめを行っても実力がある奴が守られる、要するに力が無ければ死にます!!

早速こんないじめが出ているし!!

普通なら犯罪ですが、やっぱり実力が高い奴がいじめをやっても守られるんですよね。

ただYouTuberだけ別格に危険なのが、自分の帰る所が危険に晒される点です!!

芸能人や自衛隊は辞めればいいのですが、YouTuberだけは自分の家を晒しているので帰る場所がありません!!

芸能人や自衛隊は自分の敵対が把握出来ますが、YouTuberは敵対が何処にいるか分からず特定出来ません。

そこがYouTuberの真の恐ろしい所ですね。

 

リネ2の黒姫なんか自分がYouTuberの気分でいるんでしょうね、顔だけ晒しているし。

リネージュ2で伝説英雄になってもe-スポじゃないので何も偉くありませんよ。

 

職業に就くなら、リスクが小さい職を選ぶのがいいですね。

今はネットが発達しているので、自分が晒されにくい職が一番いいかもです。

 

しかし私が知っているブラック系は、アスリートや格闘やパティシエなどですね。

これ等はまさに、るろうに剣心の志々雄真実の主張が正しい世界と言えます。

「力こそ全てであり強ければ生き弱ければ死ぬ」…弱肉強食…まんまこの主張です!!

極端に実力が無ければ追い出されるか奴隷扱いされる世界です!!

どんなに努力しても勝てないのが当たり前にある世界です、向いていないと感じたらすぐに辞めた方がいいです!!

 

しかし今問題になっているのが学校にも志々雄真実の主張が侵食している点です!!

学校の義務教育は全員が行かなければいけない所まで力社会になっています!!

5教科が全てなのか…いえ、社会人になると5教科がある程度弱くても通用しますよ!!

昔はいじめが完全悪としていますが、今は社会的地位を利用したいじめが流行っていて自殺者が多いです!!

生徒やPTAが力を付け過ぎた事もあり、教師自体の不祥事が激多くなった点が力社会になっています!!

 

世界が完全に力社会になってしまったら世界は完全に終わりますよ。

何故なら最強兵器である核兵器が誕生しています。

核兵器の威力はもう世界を簡単に破壊する力があります、世界が力世界になったらこれで終わりでしょう。

力ならもう核兵器に到達していますからね、原爆すら旧型兵器です、今の核兵器は別格な力ありますので!!