題目通りにリネージュ2ライブアンタ鯖が最凶最悪害鯖と言える。

総合スレのこの発言からアンタ鯖のBrionac系列が私が去った後も相変わらずである!!

コミュニティ活性化とは言ってもモンスター同士のコミュニティが活性しているだけだろ。

人間とモンスターは合い慣れない、いわゆる姿が人間でも脳がモンスターなのがBrionac系列。

黒姫とダンターグとウォルロックが代表的な最凶クラスのモンスターであり未だに存在している。

他の戦争血盟にもウォルロックみたいなモンスターが存在するだろうね。

私がSORA同盟に攻撃仕掛けた時がありましたが、SORA同盟から空牙血盟を追放しなかった決定がこれはSORA同盟もBrionac系列であると判断しました、ウォルロックみたいなモンスターでも戦力として欲しいと判断したので。

しかも空牙血盟は傭兵としてダンターグ(じじめん)を入れている最悪な所なので!!

それでSORA同盟の他にも空牙血盟みたいな存在が散々いるんだろうね、アンタ鯖はそんな所。

ただ言えるのが、黒姫とダンターグとウォルロックは人間では無く脳内100%モンスターである。

Brionac血盟員全員は脳内100%モンスターだけどね。

今のリネージュ2ではSNSを楽しむ事が無理でしょうね、モンスターが多いので。

SNSを楽しむには別のMMOをオススメします、リネージュ2はサブゲー化して。

アンタ鯖の支配者がモンスターなので人間は間違いなく排除されるので、脳内モンスターしか新規無理だろうね。

そう言う私は最近リネージュ2ゲーム内育成やってませんが^-^

脳内モンスターどもはアンタ鯖で飼っているのがいいんじゃないかな?

リネージュ2ライブを新規や復帰やるならリンド鯖ぐらいでしょう。