ジグハルトスレでこんな発言が!!

私が主に叩いている奴等は黒姫&ダンターグ&ウォルロック等。

こんな発言が出ているって事は、私の狙い通りに叩いている相手に精神ダメージ与えているね^-^

私がアンタ鯖にいた時に散々PKとか色々やってくれたよな。

しかしこのブログの存在が今になってリネージュ2ゲーム超影響が出ているね、ざまぁ^-^

私の敵対どもが精神崩壊に追い詰めているっていい方向だね^-^

んでこの敵対どもが精神崩壊免れるには、もうリネージュ2辞めるしか無いよ^w^

黒姫は適当なカモを見つけては血盟及びウォルロック等のスパイを使って個人を鯖から追い出す事やってたし。

何も因縁が無くても脅迫する様なモンスターな奴、不正上等、赤トラと言う強盗魔、アンタ鯖の膿。

ダンターグは同盟で個人を追い出す様な事やったが、私一人にAQUARIUS同盟が崩壊でPK狂となる。

AQUARIUS同盟が新規入らないと悟ったか別名血盟&別盟主立てて新規血盟立てているっぽいし。

ウォルロックは私を裏で追い込んだが、私がブログで叩いたら自分からBrionacの手下だと勝手に白状する。

自分の事と所属血盟である空牙血盟の正体を私が知らない事まで吐いた。

ウォルロックの件で戦争血盟の間にBrionacのスパイが散々存在すると明るみになる。

 

要するに今のアンタ鯖はBrionacの支配が強く新規お断り鯖となっている!!

ライブ鯖の安全地帯がリンド鯖のみとなっている。

 

はぁ、今のアンタ鯖だってBrionac支配によって血盟募集掲示板が廃れているじゃん。

募集やっている所だってマナーが悪いって散々叩かれているし。

戦闘力だって傲慢でBrionacがヴァラ鯖の人にボッコボコにされているじゃん。

それでBrionacの憂さ晴らし相手が自鯖の低レベルPKに走っているだけだろ。

Brionacなんて自分より弱い相手しか嫌がらせが出来ないただのモンスター軍団に過ぎないぞ^w^