しかし、その黒姫だって現在ストレス解消場所が無くて悔しがっているんだよね!!

最大の屈辱与えた私に対し仕返しが出来ないし、前に傲慢でボッコボコにされているし。

それでプライドが無い性格が出て思いっきりレベルが低いターゲットばっかりPKしているし。

黒姫は結局誰にも復讐出来ていないんだよね、嫌がらせしかしてなくて。

傲慢のヴァラ鯖の人にはやられっぱなし^w^

逆にヴァラ鯖の人を狙うにも返り討ち^w^

復讐出来ないから黒姫もストレスが抱えたまま、黒姫だって悔しい草。

バグ悪用だって以前みたいに好き勝手出来ないからそこでもストレスが。

黒姫の心の中からストレスが完全に消える事が無いのだよ^w^