ライブ総合スレでこんな発言が

これ、アンタ鯖の事でしょ!!

まぁ私はアンタ鯖から脱出してリンド鯖に避難したからいいんだけどね。

んで現在アンタ鯖の害どもが私に対してリンド鯖に移住されて悔しがっているんだろ、アホだね~!!

アンタ害が私に逃げたとか敗北者とか言われても別にいいもんね、したらばでしか吠えられないし。

不正20マントって回収されたはず、祝福スクで出来た物以外は。

不正やったもん勝ちって言っても前に黒姫達が傲慢でボッコボコにされてたじゃん!!

不正しまくっても非不正者に負けているって事だよ黒姫さん、キサマはやはりバカだ♪

黒姫バカは伝説英雄LV117時代に私のLV105からキルされている超マヌケだし!!

更には前に傲慢でケンカ売っては狩られまくっているマヌケっぷりだし!!

不正散々やりまくっていて最近ボロ負けだから、何もかもダメって事だぞダメ黒姫は♪

不正強化有り黒姫がここまでボロ負けしているってダメダメ存在でしか無いぞ^-^

 

この様子だとBrionacが別キャラとか使ってLV100前後の狩りキャラを散々PKしているね。

Brionacはプライドが全然無い集団だから傲慢で負けたから自鯖の低レベルキャラばっかりキルして楽しんでいるんだろうね。

Brionacが量産したサブキャラ使ってやり放題PKやっている事だろう、火炎だけじゃなくてその下の狩場まで狙っているとか。

モンスター脳のBrionacだから低レベルPKしまくってストレス発散しているんだろう、黒姫支配鯖はそんな所。

アンタ鯖はBrionac妨害が当たり前にある鯖だから、新規は無理だろうしある程度レベル高いなら抗争するしか無いぞ。

黒姫じゃなくてもレベル低いキャラでキルされたBrionacメンバーを晒すとかやればいいし。

 

んでウォルロックが空牙血盟に対するプライドがあるみたいな掲示板カキコしていたけど、プライド全然無しBrionacの忠実な僕なんだよね。

つまり空牙血盟自体もプライドが無い血盟って事。

プライドが全然無く傲慢でフルボッコされたBrionacの手下…ハズカチー^w^

 

それでダンターグの方は別血盟作って新高レベルサブキャラ作って募集か何かやってそうだな。

AQUARIUS同盟・CROSSxFIRE血盟・ファミリア血盟とかじゃ人が来ないって事で、こわっぱもそうだし。

別の名前血盟で同盟無しで盟主キャラは新キャラでやっている可能性ありだね。

 

PVPが喜ぶのはレベルが非常に高いキャラだけだしね~!!

アンタ鯖のBrionac系列が低レベルキャラばっかりPKしているからこんな風に叩かれる。

んで今の低レベルPKやりまくっているBrionacはプライド無しのモンスターばっかだし^w^

ブレイドアンドソウルみたいに課金でいきなりLV115キャラとか作れれば救いはあるだろうけど。

AQUARIUS同盟のダンターグが同盟の力使って私を陥れたりした事があったけど、抗争の末に私がシーレン耳あった時に同盟員放置PKやりまくって結局崩壊したけど、全然助けてくれない盟主ダンターグが見放されたからね。

AQUARIUS同盟に所属していると私からPKされてダンターグが守ってくれない、ダンターグ本人もPKされる、こんな情けない盟主は見限られるわ~^w^