リネージュ2公式ページで不正者が圧倒的に多かったのがアンタ鯖でした!!

アンタ鯖が一番害人に侵食された鯖だって証明されましたね!!

今の私はアンタ鯖民じゃないし、こいつ等害の被害者に過ぎないけどね!!

鯖害は黒姫Brionac&ダンターグ&ウォルロック等だけじゃないって事だね!!

もっともダンターグやウォルロックは今回のバグ使っていないけど害人だ。

公式HPがソースだから言い逃れが出来ないよね、違反者だらけに侵食されているね。

害が圧倒的に多いから私がアンタ鯖にいた時散々復讐行為していたけどね。

まんまこれが実現しているね、私を豹変させる程の事を散々やって来たからな、害どもは。

今頃Brionacは未だに私がケンカ売ったって言っているでしょうね、そんな連中なモンスターだから。

正しいのがダンターグから始まり黒姫がいきなりケンカ売りウォルロック等がスパイだった…っと。

んで不正者がダントツに多い鯖だからとりあえず別鯖移住して正解だった。

んで黒姫はメインキャラが一週間以上凍結喰らったから、リネージュ2が更にストレスとなり、ストレス解消場所が無いだろうね、ストレス発散場所が無いって、ねぇねぇどんな気分、ねぇねぇ、バーカ♪

前の記事でストレス解消の為に傲慢でヴァラ鯖民の方にケンカを売ったがボロボロに返り討ちされて更にストレスになっているだろうね!!

今頃アンタ鯖でまた何か適当な血盟とか相手に因縁付けているんじゃないのかな、アホ黒姫は。