したらばのアンタスレでこんな発言が!!

ヴァラ鯖民の方にケンカ売っては返り討ちされまくっているとか、本当のバカ!!

今の私はアンタ民じゃないから関係無いけどね~!!

けど私がアンタ鯖にいた時散々な目に遭わしてくれたからマジでざまぁ!!

黒姫も対人戦老いたんじゃねーのか、若い時みたいな戦闘力失っているだろう!!

キルデス差を気にしていた黒姫がキルされた数が多いって何もかも終わっているだろ!!

黒姫の取り柄がリネージュ2のみでしかもボロ負け…何も強み無いじゃん、バーカ!!

4月にはバグ利用でオリンを強制的に2週間近く出れなくなったからアンタ鯖内でも何も出来ないんじゃね!?

黒姫が釈放されたって事はアンタ鯖では相変わらずBrionac支配しているだろうけど、他鯖相手には何も出来なくなった奴って事になったね。

性格だけは全然変わっていないがリネージュ2対人の腕が下がり始めたね、老いているんだよ、アホ。

黒姫が作ったアンタ鯖のルールでは逆らった奴に対して徹底的に締め出し行為やってたから、黒姫が何もかもダメになってしまえばいいユーザーだって多いだろう。

後はBrionac血盟がアンタ鯖最強のLoveTrance血盟にケンカ売れないって弱い所があるからね!!

今後下手にバグ悪用出来なくなった上に対人の腕が思いっきり下がってざまぁです黒姫♪

何もかもダメになってしまいな、モンスター黒姫♪