したらばジグ板で書いてあるけど結局悔しいだけじゃん

結局何が言いたいかと言うとダンターグや黒姫やウォルロックが未だに悔しいだけじゃん。
ダンターグはAQUARIUS同盟がダメになり、黒姫は以下の恥を晒した
そしてウォルロックは自分や自分の血盟の正体を自分からバラしたマヌケ。
そして私がアンタ鯖から別鯖に移動して仕返しが出来ない、これが現状。
先にまだ過去の事書きだしたのがそっち、キサマ等害どもが私が平和でいるのが悔しいだけだろ、アホ。
それにしてもアンタ鯖では私に構っているって事はヒマなんだね^^
Brionacに新たな敵対が存在しないって事でヒマなんだね、アホだ!!
アンタ鯖の血盟戦は規約違反だらけのBrionacが牛耳っているからつまらないだけ。
Brionacの敵対の方はこんな違反だらけ行うのもバカらしいと思っているんだろ。
ゲームのルールを破るBrionac相手に血盟戦するのが時間のムダだって事。
それでアンタ鯖の血盟戦が出来ないから未だに私に構ってちゃんじゃない、バーカ!!
どうせ私に何も出来ないんだから、別のPVPゲームで散々相手をPKしていれば?
 
んでやはり上記の恥SSまた載せたら反応したね^-^
めっちゃウケるんですが!!
黒姫の奴、伝説英雄LV117がLV105からPKされた図がよっぽどショックだね、バーカ!!
んで今の私は違う鯖に移ったので、反則野郎黒姫なんか相手にしてやんねーよ^-^
黒姫のデスナイトなんか相手にする価値がねーよ、規約違反野郎の相手は時間のムダ。
恥SSは何度でも貼れるから、また貼ってやるから悔しがってろ、バーカ^-^
 
黒姫…ついに自演自作に入ったな、おばか^-^
今回は同じIP使っているが胡麻化せられないよ、おばかさん♪
仮に黒姫のデスナイトを倒しても次もまた倒してみろと言うだろ、なぁ黒姫^-^
伝説英雄LV117が超格下レベルにしかも対人経験低い私に倒されて屈辱だろ^-^
まんま狩られているんだよ、高レベル伝説英雄が、だから最強のマヌケ、一生この屈辱晴れないね^-^