したらばジグ板で今の私が誕生したのが、元はと言えばダンターグのせいだろ!!

私が散々害をPKしたのが元はと言えばダンターグのせいなんだよ!!

奴がヒーラー殺しした事が発端なんだよ、奴への怒りが私を対人スキル覚え始めたんだよ!!

ダンターグが私を裏切り、黒姫が私に攻撃したり、ウォルロックなどのスパイがあの私を作ったんだ!!

ダンターグが私を裏切っていなかったら対人世界に行っていなかったね!!

結果、ダンターグがAQUARIUS同盟が潰れ、黒姫が大恥かき、ウォルロックが自分から晒した!!

これが全てだ、テメェ等があの私を作ったんだよ!!

現にリンド鯖で私が害行動している訳じゃないからね!!

黒姫がBANされればアンタ鯖が大分良くなったんだろうけど、結局釈放されたからね。

ダンターグは相変わらずだしウォルロックも元に戻っているし!!

本当に汚い連中だね!!

 

正体が分かった、これは黒姫の発言だな!!

コイツは本当にリネージュ2の事しか頭に無いんだね、アホだ!!

黒姫は私がケンカ売ったと主張しているけど実際は黒姫が私にケンカ売ったんだよアホ。

今回の釈放された事で調子に乗っているね、モンスターが。

私は最近リンド鯖で狩りしていたけど、何時でもって訳じゃないんだよね。

現在はINしていないし、別の事やってたから!!

罪が消えないとかバカじゃね、私がオフゲーに行ったり別ゲーに行ったりすれば無関係だし!!

罪が消えないと言えば黒姫、貴様の方だろ、ゲームからリアル進出したからね。

残念ながら私はゲームからリアル進出していませんよ、アホ黒姫♪