総合スレで黒姫がこんなカキコを!!

おい黒姫、お前は外の世界を全然知らないだろ!!

今はリネージュ2よりクオリティが高いMMOとかオフゲーとかが出ているんだよ。

昔はリネージュ2が最高ランクのクオリティだったが今はリネージュ2の完成度を超えるゲームがあるんだよ。

アンタ鯖から今のユーザーが消えたら、そのユーザーの人は別ゲーに行ったっきり戻って来ないよ。

今のPCゲームはMMOだけじゃなくてSTEAMなどのプラットフォームで対戦ゲームが出来るんだよ。

もちろん通信FPS対戦ゲームだろうが格闘ゲームだろうがあるからね。

お前は自分に逆らうユーザーが要らないって言っているけど今後違反を繰り返せばお前の巣がBANされるだけだけどね、アホだね~!!

それと今凍結状態だからキサマが現在イライラしてんじゃねーの!!

最短1週間のメイン凍結が堪えているねぇ、バーカ^-^

黒姫は自分の巣であるメイン垢が凍結喰らっているのに危機感感じてないのかな?

下手すればMaskaOrgeが凍結される可能性がある状態なのに^-^

仮にMaskaOrgeが解放されても今後また何かの規約違反行為すれば本気でいずれBANされるよ^-^

規約違反やるなら捨て垢でやらなければいけないとか、何かと不便な人生送るねぇ!!

またか…と言うだろうけど、こんな恥伝説残しているからね!!

黒姫、お前は英雄などじゃなくてただの落ちこぼれなんですよ^-^

伝説英雄LV117が只のLV105からキルされた過去が存在しますからねぇ!!

このMaskaOrgeは奇襲対策してあるのにキルされてますから、ただのマヌケです!!

 

黒姫はマヌケだからやり兼ねないねぇ^-^

コイツはバグ悪用慣れ過ぎているから何処かで摘発されるだろうね常習犯^-^