どうやら運営は過去にやった不正を見逃すみたいですが……。

しかし、今後はバグ悪用等の不正繰り返せば本気で垢BANされるでしょうね!!

 

ゲームの進行を妨害する行為

これは要するに昔みたいに過剰妨害した場合に通報可能ですね!!

 

一般的な禁止単語を使い誹謗中傷する行為

Brionac血盟に共通する事ですが、前までみたいに他人の悪口言ったら罰喰らいますよ!!

 

当社が想定していないリネージュIIサービスのプログラム上の動作を利用する行為

今回のマント不正OEがそうですね、要するにバグ悪用全般が禁止って事です!!

 

上記の3点が主に黒姫がやり放題だった項目ですね!!

しかし今後はこれ等が出来ないですよ、黒姫だけじゃなくて子分もね!!

これ等が完全禁止行為になったからリネージュ2の世界で厳しくなりますねぇ^-^

黒姫なんか下手すれば不正に慣れ過ぎてまた何かやるでしょうね^-^

今回の長期凍結が見せしめになっています、不正者に厳しくなってますよ!!

不正が生き甲斐な黒姫なんか毎日イライラしながらプレイするでしょうね!!

 

黒姫が書いたんだろうけど、キサマは他人の悪口吐くの得意だから、チャットログ捜査されてマイナスが累積してBANになる可能性激大ですよバーカ!!

前みたいにやり放題出来る運営じゃなくなったって事だからね。

 

OE系バグがまた出たら今度は捨て垢でやるでしょうけど…侵入バグとか戦闘バグとか出来ないだろ!!

OEは確かに捨て垢で出来る、しかし侵入とか戦闘系バグは戦闘力必要だからメインじゃないと無理だろ!!

イベント妨害とかまたやったらマイナス点が付くだろ!!

 

文章をよく見てみたら↓がそう。

また追加調査の結果、新たに上記不具合を利用していることが確認されたアカウントについて、3月16日(水)定期メンテナンス時に7日間のアカウント停止措置を行いました。

これらアカウントのアカウント停止解除は、3月23日(水)定期メンテナンス時に行われます。[2022年3月16日(水)午前9時追記]

要するに調査が更に1週間掛かるって事だから23日まで安心出来ないぞ。

尚、調査の結果、不正行為対処として改めてキャラクター/アカウントの利用停止等の対応を行う場合もございます

BANが免れる処置ならこの一文が消されていないです、引き続き調査するって事。

結構ややっこしい文面だが、私が読む限りでは23日に決断下す事になるって事だな。

MaskaOrgeとメシアがまだログイン出来ないし。

18日に解除されるのか23日まで調査するのかややっこしい所。

18日にログイン可能でも黒姫やメシアは今後規約違反行為すればマイナスが加算されるだけだけどね。

一番いいのが再調査結果が黒姫やメシアのBANが一番いいんだけどね。